ご訪問ありがとうございます。



東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。







夏休みといえば
早朝のラジオ体操の思い出。


お盆期間の1週間だけお休みで
夏休みの期間ずっとやっていたという
記憶があります。


今はあまり見かけなくなりましたね。

昔とは諸事情が違ってきて
難しいのかも知れませんね。


先週の易は
「澤雷随」たくらいずい

自然の流れに沿った行動ができましたか。
流れに乗るという感覚を
掴めたでしょうか。



さて今週の運氣はどうでしょう。
「ハイジの易」で観てみましょう。


「山雷頤」さんらいい






ハイジ  山雷頤(さんらいい)だって

     



クララ  積極的に内面を磨くといい卦なのよ

         

          


ハイジ  へぇ〜




クララ  ペーターみたいに氣ままに行動するのは

     やめた方がいいの

        

   

ハイジ  わかった

     自分磨きやってみるわ

     


クララ  ペーター、例えに使ってごめんね(苦笑)    

     

   



「頤」という字は

顎(あご)の意味があり

食べることの大切さや

心の栄養が大切だと言っています。



この卦の形が

陰が陽に挟まれていることから

口の形に似ています。



ですから、

余計なひとことに注意した方がいいですね。



仕事面では

口だけは立派なことを言って

行動がついて行かない感じがします。




土用の期間です。

ご無理のない1週間を♪







開運鑑定やってます


ちょっとしたコツで

楽しく運氣アップできたら楽しいですよね。

生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。