ご訪問ありがとうございます。


東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。




7/29(月)〜8/4(日)の開運情報です



今週の開運アクション


キラキラ光るアクセサリーで

モチベーションアップ




  開運日


・7/29(月) 天赦日&一粒万倍日


天赦日

1年に5、6回しかない吉日で、天が全ての罪を
許すと言われる最上の吉日。
何をするのにも良い日です。
特に婚姻に良いとされています。



一粒万倍日

一粒の籾(もみ)が、稲穂のように万倍にも実ると
言われる日です。
何かを始めるのに良い日となります。
開店、開業、仕事、種をまく、結婚、
お金に関すること、宝くじを買う、口座開設、
などに最適です。




・8/1(木) 一粒万倍日


一粒の籾(もみ)が、稲穂のように万倍にも実ると
言われる日です。
何かを始めるのに良い日となります。
開店、開業、仕事、種をまく、結婚、
お金に関すること、宝くじを買う、口座開設、
などに最適です。



・8/4(日) 方位取りラッキーデー&新月


方位取りラッキーデー

新月

20:13に新月となります。

お願い事を書いたり、

何か新しいことを始めるのに

いいタイミングです。



・土用の間日

7/31(水)


この日は土を司っている土公神が

天は行ってお留守になります。

土いじりなどをするチャンスです。










  ラッキーフード


ラムネ

清涼感があって
ビンに入ったビー玉が可愛いラムネ。

暑さでダラっとした身体も
微炭酸でシャキッとすること間違いなし。

昭和レトロなラムネ。
子供の頃の夏休みを思い出しますね。








運氣アップの方法をお伝えしています


生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。