ご訪問ありがとうございます。



東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。





さて、
本日より夏土用に入りました。

土用、土用と言ってはいますが
怖いものではありません。


季節の変わり目で
氣の流れが安定しないので注意しましょう
という期間となります。


無理しないで
マイペースで参りましょう。



週末の運氣はどうかな?
「ハイジの易」で観てみましょう。



「風山漸」ふうざんぜん







ハイジ  風山漸(ふうざんぜん)が出たわ

     これは三吉卦よね

        


クララ  そうよ

     少しずつ良くなっていくのよ



ハイジ  だったらアルムの山へ帰れるかしら



クララ  今すぐじゃないけれど

     必ず帰れるわよ



    




易64卦ある中の

三吉卦といわれる見通しが良い卦になります。


でも今すぐに良くなるという若いではありません。



「漸」という字はようやくと読みます。

徐々に時間をかけて

運氣が上昇することを意味しています。



焦らずに順序正しく進んで行くと

良いでしょう。



自分一人よりも

グループでの行動が吉です。


 

仕事においても

個人プレーよりもチームプレーの方が

進展する可能性があります。




学校も今日が終業式のところが多く

夏休みに入ります。



みんなでお出かけすると

楽しい時間が過ごせそうですね。




素敵な週末を♪








開運鑑定やってます


ちょっとしたコツで

楽しく運氣アップできたら楽しいですよね。

生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。