ご訪問ありがとうございます。



東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。







夏本番を前に
朝から暑い日が続いています。


生命を脅かすほどの
異常な氣候といえますね。


今月は九紫火星が中宮の月なので
この暑さも仕方がないのかな…
と思う次第です。



そんな今週の運氣を
「ハイジの易」で観てみましょう。



「澤山咸」たくざんかん






ハイジ  わー澤山咸だわ

     今週は楽しいことがありそうね



クララ  そうよ、ハイジ

     この卦は人間関係に良い卦なのよ       


ハイジ  じゃあ恋愛に関してもいいのね



クララ  そうなの

     でもね、口車に乗せられたり

     お世辞を真に受けるとトラブルになるわ



ハイジ  感情的にならないように氣をつけるわ

     

     

    




「咸」という字は「感」という字と同じ意味で

感情の咸と言えます。



楽しい人間関係が築くことができます。


しかし、

他人の氣持ちに敏感になるため

悩んだり心が定まらないこともあります。



感情的になっていないか

注意したいですね。



暑いとイライラしがちです。

氣持ちに余裕を持って    

理性的に判断するようにすると

円滑にものごとが進むでしょう。



恋愛関係には最高の良い卦です。

シングルの人は
良い出会いが期待できます。

カップルの人も
お互いの氣持ちが分かり合える時です。




充実した1週間を♪








開運鑑定やってます


ちょっとしたコツで

楽しく運氣アップできたら楽しいですよね。

生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。