ご訪問ありがとうございます。



東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。




ただ今「夏至〜冬至までの易占い」を
絶賛受付中です。


お申し込みはこちらからどうぞ




ようやく梅雨に入った関東地方、
晴れ間の昨日は33℃という
この時期にしては暑すぎる1日でした。


今週末は夏越の大祓ということもあり、
相模国一宮、寒川神社へご祈祷に
行ってきました。





朝いちでzoomをしてから出かけたので
現地へ着いたのはお昼近くになっていました。


今日は比較的いつもより空いているな…
と思っていたところ、
神嶽山神苑が月曜日お休みだったのです!


神嶽山神苑とは、
本殿でご祈祷を受けた人だけが
入ることを許されるお庭です。


昨日から、
ご祈祷後に神嶽山神苑で
水無月と一緒にお抹茶をいただく
という流れをイメージしていました。


2年前にいただいたとき




なのに、なのに、
月曜日お休みなのをうっかり忘れていたのです!


このうっかり、
暑さ、年齢、性格…
どれによるものかはわかりませんが、
残念な結果となってしまいました。


「また来なさいね」との神さまからの
メッセージだと思います。


今週末は夏越の大祓ですが
まだ、茅の輪は設置されていませんでした。


お近くの神社でみかけたら、
せっかくなのでくぐってみてはいかがですか。


半年分の罪や穢れが祓われます。




2年前の寒川神社の茅の輪くぐりの様子。





開運鑑定やってます


ちょっとしたコツで

楽しく運氣アップできたら楽しいですよね。

生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。