ご訪問ありがとうございます。



東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。





昨日は九星氣学や奇門遁甲での
方位取りデーでした。

いったい、どこへ行ったらいいのか問題。


氣のいいところがいいですよね。


で、
氣のいいところとは
どのような場所でしょうか。





まず神社仏閣は、
綺麗にお手入れされており
結界も張られているので、
間違いないです。


その他では
自然の豊かな場所や
氣持ちがゆったりと落ち着ける場所。


例えばですが、
空間が広々としてるティールーム。
ホテルのラウンジとか。


あとは、
やる氣がみなぎってくる
推しのライブや映画、
美術館やコンサートホール。


人それぞれモチベーションが上がるものが
違うので
ここがいいよ、と言っても
千差万別でピンとくる場所が違います。



わたしは昨日、
ディズニーリゾートラインという
舞浜駅からディズニーリゾートをぐるりと
周回している電車に乗りに行ってきました。




前から乗りたかったのですが、
乗るチャンスがなかったのです。


願いが叶ってとても満足。


1つ1つ夢を叶えていくのって
素敵じゃありませんか。


小さな夢でも自分の中では
とても達成感がありました。


ディズニーランド、シーには入らず、
お隣の商業施設のイクスピアリで
ウィンドウショッピングをしたり
海風に吹かれてのんびりお茶したりと
これまた楽しい時間を過ごせました。



結論。

吉方位へは
自分のモチベーションが上がる場所へどうぞ。






開運鑑定やってます


ちょっとしたコツで

楽しく運氣アップできたら楽しいですよね。

生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。