ご訪問ありがとうございます。



東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。





土用の期間ということもあってか、
不安定なお天氣です。


土用は季節の変わり目。

畑仕事や土いじり、
引越しや増改築などの
やらない方がいいことが多い中、
ぜひやったら良いことがあります。


それは…
デトックスや断捨離。

要するに、
不要なものや使っていないものを
手放すこと。


その中でも
特にお勧めしたいのが、
スマートフォンのデータの整理整頓です。


なんというタイミングか、
わたしのスマホに
「ストレージがいっぱいです」
とのメッセージが出ました。


メモ、写真、書類、アプリ…
思い切って消去しました。


とりあえず保存してあるものも多くて
再び見ることもないものが
あふれていました。


カメラで写真を撮るものの、
後から見ると
同じようなものが何枚も…


データ的にかなり処分できて
軽くなりました。


いつ土用が明けても準備OK。


5月5日の立夏が待ち遠しいくらいです。



土用でも畑仕事や土いじりなどを
控えている方は、
間日と言われる日にどうぞ。
4/23(火)、4/24(水)、4/27(土)です。






開運鑑定やってます


ちょっとしたコツで

楽しく運氣アップできたら楽しいですよね。

生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。