ご訪問ありがとうございます。


東洋占星術で忘れていた使命を思い出し、

魂が喜ぶお手伝いをしています。





3/11(月)〜3/17(日)の開運情報です。



今週の開運アクション


朝起きたらレモン水を飲んで1日を始めよう


  開運日



・3/15(金) 天赦日&一粒万倍日&寅の日


天赦日
1年に5、6回しかない吉日で、天が全ての罪を
許すと言われる最上の吉日。
何をするのにも良い日です。

一粒万倍日

一粒の籾(もみ)が、稲穂のように万倍にも実ると
言われる日です。
何かを始めるのに良い日となります。
開店、開業、仕事、種をまく、結婚、
お金に関すること、宝くじを買う、口座開設、
などに最適です。


寅の日

お財布を買ったり、使い始めるのにいい日です。
虎は「1日で千里を行って千里を帰る」と言われ、
出て行ってもすぐに戻ることから、
この日に出て行ったお金もすぐに戻ってきます。
旅行に行くのにもいい日で、
安全に戻ってこれると言われています。




・3/16(土) 方位取りラッキーデー


月日の2つのエネルギーが同じになる開運日です。
日帰りでもいいので吉方位へおでかけして、
良い運氣を体感してみてください。

[今月の吉方位]

一白水星→なし
二黒土星→南、北、東北
三碧木星→南、西南
四緑木星→南、西南
五黄土星→南、東、北、東北
六白金星→西南、東北
七赤金星→東、南
八白土星→東、東北
九紫火星→東

[本命星はこちらで確認↓]
一白水星→S2.11.20.29.38.47.56.H2.11.20.29生まれ
二黒土星→S1.10.19.28.37.46.55.H1.10.19.28
三碧木星→S9.18.27.36.45.54.63.H9.18.27.R6
四緑木星→S8.17.26.35.44.53.62.H8.17.26.R5
五黄土星→S7.16.25.34.43.52.61.H7.16.25.R4
六白金星→S6.15.24.33.42.51.60.H6.15.24.R3
七赤金星→S5.14.23.32.41.50.59.H5.14.23.R2
八白土星→S4.13.22.31.40.49.58.H4.13.22.31.R1
九紫火星→S3.12.21.30.39.48.57.H3.12.21.30

(1/1〜2/3生まれは前年の星になります)



・3/17(日) 彼岸入り


3/17(日)〜23(土)まで春のお彼岸です。

お墓参りや仏壇の掃除などを行い、

ご先祖さまの供養と日頃の感謝を伝えられては

いかがでしょうか。


「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるように

過ごしやすくなりそうですね。








  ラッキーフード


レモン


国産のレモンが出回っている今の時期。

見かけたら手に入れたいですね。


今週のラッキーアクションにもあるように

レモン水で

身体も目覚めシャキッとした1日が

始められそうですね。


私のお氣に入りは「レモン麹」。

唐揚げの下味やパスタソースなど
作っておくといろいろな場面で
活躍してくれますよ。






今年の運氣、お伝えしています


このタイミングで運氣を知っておくのは

今年を制すると言っても過言ではありません。


生まれ持った強みを用いて

開運のタイミングをお伝えいたします。



鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接対面鑑定も可能です。