ブログにお越しいただき、ありがとうございます。



四柱推命、九星気学などの東洋占星術で、


開運行動をお伝えしています。






今日はとってもラッキーな出来事が!



運命学カウンセラーの根本沙璃さん主宰の

オンラインサロン2周年記念で

超開運石けんが当たり、本日届きました。







この石けんは入手困難で

販売開始すぐにsold outしてしまうので、

買えた人は超ラッキー。




過去にやっとのことで手に入れたことがありますが、

キラキラ輝いていて石けんというよりも

まるで宝石のようです。



石けんは3種類あって、私が当たったのは

成田山新勝寺で使用されている塗香が入ったもの。


浄化と魔除けに効果があると記されています。





しかも満月の日に台湾の神様に

お供えしていただいているので、

ものすごいパワーが入っているのです。




イメージ





台風接近中の本日届くとは、

「なに?偶然じゃないよね?」

必然だと感じます。



奇しくも土用の期間。



私には浄化が必要ということで、

お送りいただく運びになったと感じています。



土用が明ける立秋の日には、

ピカピカに輝いているに違いないですね(笑)








沙璃さんのオンラインサロンは、

心の琴線に触れるお話が聞けたりするので、

より豊かな人生をおくるための心の栄養のような

そんな場所だと思います。





今ちょうど半年ぶりに加入できるチャンスです。
迷っている方は一度入ってみられては!



募集は8/1にメルマガからということなので、
今のうちに登録しておかれるのがお勧めです。










  あなただけの開運方法をお伝えします




ご自分の運気を知ることは、
幸せへのパスポートを手にしたことと同じです。



いつ、どこへ行ったらいいのか。


何をしたらいいのか。



ぜひご相談下さい。


楽しく運気アップできる秘訣をお伝えいたします。






開運鑑定うけたまわっています。


ご相談例

✅今の運気を知りたい
✅先々の見通しはどうなのか
✅引越ししたい
✅簡単にできる開運方法を知りたい
✅気になるある人との相性
✅子どもの受験必勝法
✅結婚したい
✅そろそろ子どもを授かりたい
✅新しい人生を始めたい
✅インテリアの風水が気になる
✅家をパワースポットにしたい など


鑑定はzoom、メッセンジャーのビデオ通話、
東京周辺なら直接お目にかかることもできます。


60分/¥8800(税込)
初回は60分/¥5500(税込)