紫吹まいです。


ブログにお越しいただき、ありがとうございます。



ゴールデンウィークも終わり、新緑がまぶしい
季節になりましたね。

朝早くから鳥たちのさえずりが聞こえてきて、
さわやかに起きられるような気がしませんか?

そんな朝にぜひ取り入れてみてほしいのが、

窓を開ける




朝の新鮮な空気を。お部屋全体に取り入れて、
今日一日のやる気を充満させましょう。

寝ている間に、その日一日の疲れや邪気が
身体から外へ出ます。

そんな邪気が部屋中に、漂っているんですよ。

きゃー。

ちなみに、疲れ=憑かれ なので、
邪気が身体に憑くと疲れるのです。

一日の始まりに、また前日の疲れを身体に
戻したいですか?

朝のフレッシュな空気で、元気いっぱい
スタートしたいですよね。


窓を開ける たったこれだけの事です。


空気を動かして、運も動かす!


ぜひ明日から試してみて下さいね。


雨の日もちょっとだけ開けて、空気の入れ替え
するのをオススメします。