先日、14日、19時からの
KAZ SUMMER LIVEのチケ 先着販売
娘、粘った、粘った!頑張った👏👏
19時ジャストに開いたら 完売文字!!
えっ?秒で完売!?
けど、アコスティ先着で 何度と
経験してるから…
そう簡単には諦めない
何度もページ開きなおし☝️
チャレンジし続けて…
スペシャル特典付チケット✨️
無事、ゲットしました😆😆
ゲットした瞬間、
娘と思わずハイタッチしたわさ🖐️🖐️
いや、もうね…
ホテル予約したし 計画たててたから
チケ、ゲットできなかったら どうしよかと
思ってたから ほんとに 良かったー😊😆
先日のオフマイのイベント✨️🧑🎨
その日、娘の誕生日だったから
当たるといいな〜って思って応募したけど…
当たらず…
誕生日に龍友くんに会いたい夢は叶わなかったけど…
去年から 夢みてた
海をバックに 歌う龍友くんに 会いたい🥰
この夢は チケットゲットできたから
あと、数日で 叶うーー😆
娘よ…
先着は心臓痛い… 言いながら…
チケ争奪戦💥
頑張って ゲットできて
ほんと 良かったね〜😊
スパムおにぎり…
チーズボール
オフマイボトル…
お渡し✨️🥰
海…
KAZの歌声✨️
Sunset✨️
もう想像しただけでワクワクがとまらないよー😆
念願だった 海… 134…
見てみたかった、行ってみたかった 湘南
続々と 情報発表が あるみたいで…
気持ちは もう 湘南だわ😆😆
って ブログ書いてて…
毎回、数日かけて😅書き終わるブログだから😅
書いてる最中に 情報解禁おわり…
継ぎ足して 継ぎ足して ブログ書いてるバニラ😅
いつも そして よく 話が 前後してます😂
嬉しい情報満載😊
オフマイ↓🥰
渋沢栄一 サヨナラ〜やわ
って 言ってた😂
欲しいもの 絞るの 大変そうだね…🥹
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、ものすごい 雷と雨で…
大阪…
結構、浸水被害出てるみたいで…
我が家は 大丈夫だけど…
お願いだから 淀川 持ちこたえて…と
願うばかり…
日本全国 まだ 雨模様みたいだし…
台風 2つ…
どうか これ以上 被害が出ませんように…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
14日。
KAZのライブチケット先着販売前に…
この日、お昼に
念願の メロンパンを 食べて来ました😆
(この日は 昼と…夜…
親子で ドキドキの日でした😊)
もう一つは 選べるので
私も 娘も メロンパンにしました🥰
フォッカチャと
もう一つは 選んでいただけるんですが…
と、かごに入ったパンを見せてくださって…
〇〇パン、〇〇パン… と 説明して下さって
一つ 選ぶ感じ😊
なんだけど…
私ね、メロンパン😊メロンパン🥰って
頭んなか、メロンパン一択だったから
もう一つ選んでいただけるんですが…
って聞いた瞬間に
" メロンパン!"
って 言っちゃって😅
もうね、先走りしすぎ😅
かごのパンに手添えて 説明しようとしてくださる
声を 遮ってしまって…😅
あ、ごめんなさいって笑うしかなかった🤭🤣😂
メロンパンを食べたいファン心理を
おわかりなのかな??…
ニコって微笑んで 優しいご対応して下さり
嬉しかった😊
私…自分で自分に 子供かよ!って
心の中で ツッコミいれましたわ🤭
メロンパンの外皮が 分厚くて🤤
(外側しっかりあるの嬉しい案件😁)
中ふんわり〜🤤
すごーく 美味しかった😊
これが ライブの時に 差し入れされ
GENE皆が 食べてる メロンパンか✨️✨️
って 娘と 沁み沁み…🥰
本日のスープの クラムチャウダーも
めっちゃ、美味しくて🥰
クラムチャウダーって 外で食べると
ひと癖ある お店あるけど…
癖なく 優しい味💞
家庭的な感じで すごーく 美味しくて…
フォッカチャを つけて 食べても 美味しかった✨
店内、すごく 清潔感あって 温かさ感じました
全般的に白い壁なんだけど
キッチン側の壁紙か暖色系で お洒落だなって✨️
思ったのと
テーブルとテーブルとの間隔が 広いから
ゆったりしてて
GENEの曲が ずっーと 流れてて💞
おシャンなラック✨️が あって…↓

涼太くん😍ってなりながら…🤭
一番下段の アウトオブミュージックとか
我が家にもあるー😆って 懐かしさと 感動💞
店内撮影OK👌
SNS投稿OKいただいたので ↓

(寄せ→ヨセ🤭😅)
素敵ですよね〜✨️
ラックといい 愛情感じる🥰💞
左側の置物🫓🥐
これ、重いんですよって おっしゃってたから
持っていいんですか?って聞いたら
どうぞ、持ってみてくださいって事で…
持ってみたら ほんと 重たくてびっくり🤭
え?
えっ?ほんま重たい〜
って これだけで テンションあがったバニラ😊🤭
ちょっとした 心遣いに すごく 楽しませていただきました😊
店内の雰囲気も すんごく良くて…
ヨセオタみんな、静かに おしゃべりしてる感じで…
涼太くんと龍友くんの歌声に包まれながら…
癒されながら… 楽しく…
ゆったりした 時間を 過ごせる感じ😊
幸せ空間で 美味しいパンのランチいただいて…
予約するなら 6月って思ってたから😊
この日、私には
少し早い誕生日プレゼントになりました🍀
けど、ほんと パンが ほんと
美味しくて…
この日、お持ち帰りも できて…
ラズベリーチーズ(→正式な名は違うかも?)
↑チーズずっしり入ってて こちらも 美味しかった👍
また 食べに 行きたい😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6IXSENSE ライブインシネマ
ScreenXで 観たくて…
109箕面に 娘と 行ってきました
3面見るの 忙しかったけど🤭
ドアップ多くて テンション上がりまくりでした🥰
私、普段、視力悪いから 顔はっきり見えてなくて…
なんとなく笑顔かな〜ってわかるくらい。
先日の舞台挨拶ライブビューの日の上映も
顔の表情、そんなに はっきり見えてなくて…
けど、此度、ScreenXは スクリーンが
とってもクリアで綺麗で見やすくて✨️
それでいて 後方席でも 画面近いわ、
ドアップ多いわ、で 表情が ずっーと 鮮明に
見えて すごーく 嬉しかった🥰
涼太くん いつも こんなに笑顔で
歌ってるんだー🥰って はっきり見える事が
すごく嬉しかったのと
それがまた すごーく癒しで🥰
ScreenX観にきて良かった!って凄く思いました
普段ライブで 見えてなかった GENE皆の表情が
はっきり見れて 感動もしました😌
一生懸命踊ってる時の表情
踊りきった時の表情
歌ってる時の表情
なんかね、いつも 歌って 踊って
その歌声を耳にして
一生懸命踊ってる姿を目にして
元気もらったり 癒されたり… だったけど
それプラス…顔の表情を見てると
更にじーんと伝わるものが あって…
感動したって言うか…
歌声や、パフォーマンスから 伝わるものあるけど
自然とでている表情って 心さすものあるって言うか…
うまく言えないけど…
あんなに 表情を はっきり見れて
凄く 良かった😊
かっこいい龍友くんが あっちに こっちに…🥰
始め、3面見るの 忙しかったけど
すぐに 慣れたって 娘は 言ってました😊
さすが、若いと 反応が? 早い?
適応が早い?って言うんですかね?
私は 最後の最後まで あっち見、こっち見
忙しすぎて 帰り 首痛かったわさ😂
初体感な ScreenX
めっちゃ、良かった!
予告のスパイダーマンとか この3面で
見たら おもしろいやろな〜なんて
そんな事も思いました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、娘と 並んで誕生日🎂
此度は 湘南行き 決めた時に
毎年恒例のお誕生日ご飯
(焼き肉か、お寿司プラン(笑))と
プレゼント🎁は なしでって 決めたんだけど…
娘が 涼太くんの AnthoIogiaのグッズを
買ってくれました🥰

Tシャツとか キーホルダーとか 悩んだんだけど…
一番欲しかった 実用的な…
自分が使うものだけに 厳選しました😊
ありがとうね🥰
娘へは…
即ポチッと☝️しまして…
誕生日プレゼントにしようと…🎁
一ヶ月 隠してました🤭
これからの季節にぴったり🥰
めっちゃ、喜んでたから 良かった😊
ケーキは 去年と 同じ アルモニー🎂
ほんと 美味しいから 2年連続注文😊
しかし ほんと 美味しかった!!🤤
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雨、台風、地震
なんでこんなに重なってるんだろ…
日本列島 どうか 被害なく
皆が、平穏な 日常を 過ごせますように…
























