念願の…&ScreenX&オフマイ&ノペノゲ&AnthoIogia&誕生日 | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は 涼太くん&韓ドラ
GENE大好き親子の日記


先日、14日、19時からの
KAZ  SUMMER LIVEのチケ 先着販売
娘、粘った、粘った!頑張った👏👏

19時ジャストに開いたら 完売文字!!
えっ?秒で完売!?

けど、アコスティ先着で 何度と
経験してるから…
そう簡単には諦めない
何度もページ開きなおし☝️
チャレンジし続けて…
スペシャル特典付チケット✨️ 
無事、ゲットしました😆😆
ゲットした瞬間、
娘と思わずハイタッチしたわさ🖐️🖐️


いや、もうね…
ホテル予約したし 計画たててたから
チケ、ゲットできなかったら どうしよかと
思ってたから ほんとに 良かったー😊😆



先日のオフマイのイベント✨️🧑‍🎨
その日、娘の誕生日だったから
当たるといいな〜って思って応募したけど…
当たらず…
誕生日に龍友くんに会いたい夢は叶わなかったけど…

去年から 夢みてた 
海をバックに 歌う龍友くんに 会いたい🥰
この夢は チケットゲットできたから
あと、数日で 叶うーー😆

娘よ…
先着は心臓痛い… 言いながら… 
チケ争奪戦💥 
頑張って ゲットできて
ほんと 良かったね〜😊


スパムおにぎり…
チーズボール
オフマイボトル…
お渡し✨️🥰
海… 
KAZの歌声✨️
Sunset✨️

もう想像しただけでワクワクがとまらないよー😆


念願だった 海… 134…
見てみたかった、行ってみたかった 湘南


続々と 情報発表が あるみたいで…


気持ちは もう 湘南だわ😆😆

って ブログ書いてて… 

毎回、数日かけて😅書き終わるブログだから😅

書いてる最中に 情報解禁おわり…

継ぎ足して 継ぎ足して ブログ書いてるバニラ😅
いつも そして よく 話が 前後してます😂









嬉しい情報満載😊


オフマイ↓🥰




ノペノゲ↓🥰 
(ノペノゲ公式インスタより画像お借りしました)





娘が 全部可愛すぎてヤバい〜🥰 
渋沢栄一 サヨナラ〜やわ
って 言ってた😂

欲しいもの 絞るの 大変そうだね…🥹


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、ものすごい 雷と雨で…
大阪…
結構、浸水被害出てるみたいで…
我が家は 大丈夫だけど…

お願いだから 淀川 持ちこたえて…と
願うばかり…

日本全国 まだ 雨模様みたいだし…
台風 2つ…
どうか これ以上 被害が出ませんように…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

14日。

KAZのライブチケット先着販売前に…
この日、お昼に 
念願の メロンパンを 食べて来ました😆
(この日は 昼と…夜…
 親子で ドキドキの日でした😊)

私のマグカップ 黄色で 嬉しかった😊


フォッカチャと… 
もう一つは 選べるので
私も 娘も メロンパンにしました🥰


フォッカチャと
もう一つは 選んでいただけるんですが…
と、かごに入ったパンを見せてくださって…
〇〇パン、〇〇パン… と 説明して下さって
一つ 選ぶ感じ😊

なんだけど…

私ね、メロンパン😊メロンパン🥰って
頭んなか、メロンパン一択だったから
もう一つ選んでいただけるんですが…
って聞いた瞬間に 
" メロンパン!" 
って 言っちゃって😅
もうね、先走りしすぎ😅
かごのパンに手添えて 説明しようとしてくださる
声を 遮ってしまって…😅
あ、ごめんなさいって笑うしかなかった🤭🤣😂

メロンパンを食べたいファン心理を
おわかりなのかな??…
ニコって微笑んで 優しいご対応して下さり
嬉しかった😊


私…自分で自分に 子供かよ!って
心の中で ツッコミいれましたわ🤭


メロンパンの外皮が 分厚くて🤤
(外側しっかりあるの嬉しい案件😁)
中ふんわり〜🤤
すごーく 美味しかった😊
これが ライブの時に 差し入れされ
GENE皆が 食べてる メロンパンか✨️✨️
って 娘と 沁み沁み…🥰


本日のスープの クラムチャウダーも
めっちゃ、美味しくて🥰
クラムチャウダーって 外で食べると
ひと癖ある お店あるけど…
癖なく 優しい味💞
家庭的な感じで すごーく 美味しくて…
フォッカチャを つけて 食べても 美味しかった✨


店内、すごく 清潔感あって 温かさ感じました
全般的に白い壁なんだけど
キッチン側の壁紙か暖色系で お洒落だなって✨️
思ったのと
テーブルとテーブルとの間隔が 広いから
ゆったりしてて

GENEの曲が ずっーと 流れてて💞

おシャンなラック✨️が あって…↓
涼太くん😍ってなりながら…🤭

一番下段の アウトオブミュージックとか
我が家にもあるー😆って 懐かしさと 感動💞


店内撮影OK👌
SNS投稿OKいただいたので ↓


右側 寄ります!寄せ(ヨセ)ますね~↓😆
(寄せ→ヨセ🤭😅)


素敵ですよね〜✨️
ラックといい 愛情感じる🥰💞


左側の置物🫓🥐

これ、重いんですよって おっしゃってたから
持っていいんですか?って聞いたら
どうぞ、持ってみてくださいって事で…
持ってみたら ほんと 重たくてびっくり🤭

え?
えっ?ほんま重たい〜
って これだけで テンションあがったバニラ😊🤭
ちょっとした 心遣いに すごく 楽しませていただきました😊


店内の雰囲気も すんごく良くて…

ヨセオタみんな、静かに おしゃべりしてる感じで…
涼太くんと龍友くんの歌声に包まれながら…
癒されながら… 楽しく…
ゆったりした 時間を 過ごせる感じ😊

幸せ空間で 美味しいパンのランチいただいて…
予約するなら 6月って思ってたから😊
この日、私には
少し早い誕生日プレゼントになりました🍀


けど、ほんと パンが ほんと
美味しくて…
この日、お持ち帰りも できて…


フォッカチャ、メロンパン、
ラズベリーチーズ(→正式な名は違うかも?)
↑チーズずっしり入ってて こちらも 美味しかった👍

また 食べに 行きたい😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6IXSENSE ライブインシネマ
ScreenXで 観たくて…
109箕面に 娘と 行ってきました


入場特典1弾↓

もう 2週目特典に 変わったから
載せていいかな…↓


隼くん、玲於くん 出たんだけど
後ろの席の方が 龍友くん、涼太くん 出してて
そして コモレオファンだったから😆
交換してもらえました😊

奇跡のような ダブル交換🥰🥰
後ろの方、ほんと ありがとう💞



3面見るの 忙しかったけど🤭
ドアップ多くて テンション上がりまくりでした🥰

私、普段、視力悪いから 顔はっきり見えてなくて…
なんとなく笑顔かな〜ってわかるくらい。

先日の舞台挨拶ライブビューの日の上映も
顔の表情、そんなに はっきり見えてなくて…
けど、此度、ScreenXは スクリーンが
とってもクリアで綺麗で見やすくて✨️
それでいて 後方席でも 画面近いわ、
ドアップ多いわ、で 表情が ずっーと 鮮明に
見えて すごーく 嬉しかった🥰

涼太くん いつも こんなに笑顔で
歌ってるんだー🥰って はっきり見える事が
すごく嬉しかったのと 
それがまた すごーく癒しで🥰
ScreenX観にきて良かった!って凄く思いました

普段ライブで 見えてなかった GENE皆の表情が
はっきり見れて 感動もしました😌
一生懸命踊ってる時の表情
踊りきった時の表情
歌ってる時の表情
なんかね、いつも 歌って 踊って
その歌声を耳にして
一生懸命踊ってる姿を目にして
元気もらったり 癒されたり… だったけど 
それプラス…顔の表情を見てると
更にじーんと伝わるものが あって…
感動したって言うか…
歌声や、パフォーマンスから 伝わるものあるけど
自然とでている表情って 心さすものあるって言うか…
うまく言えないけど…
あんなに 表情を はっきり見れて
凄く 良かった😊


かっこいい龍友くんが あっちに こっちに…🥰
始め、3面見るの 忙しかったけど
すぐに 慣れたって 娘は 言ってました😊
さすが、若いと 反応が? 早い?
適応が早い?って言うんですかね?
私は 最後の最後まで あっち見、こっち見
忙しすぎて 帰り 首痛かったわさ😂




初体感な ScreenX
めっちゃ、良かった!
予告のスパイダーマンとか この3面で
見たら おもしろいやろな〜なんて 
そんな事も思いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、娘と 並んで誕生日🎂

此度は 湘南行き 決めた時に
毎年恒例のお誕生日ご飯
(焼き肉か、お寿司プラン(笑))と
プレゼント🎁は なしでって 決めたんだけど…


娘が 涼太くんの AnthoIogiaのグッズを
買ってくれました🥰

Tシャツとか キーホルダーとか 悩んだんだけど…
一番欲しかった 実用的な…
自分が使うものだけに 厳選しました😊

ケーキは トラステ近くのルシェルシェさん

娘よ、物入りな時に… 
ありがとうね🥰


娘へは…
去年、このノペノゲ 欲しいな〜ッて
言いながら 我慢してたの見てたから…
先月、VERTICAL GARAGE 開いてみたらあったから…
即ポチッと☝️しまして…
誕生日プレゼントにしようと…🎁
一ヶ月 隠してました🤭

これからの季節にぴったり🥰
めっちゃ、喜んでたから 良かった😊

ケーキは 去年と 同じ アルモニー🎂
ルシェルシェさんの アルモニー🎂
ほんと 美味しいから 2年連続注文😊

しかし ほんと 美味しかった!!🤤

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨晩、山梨で 地震発生
雨、台風、地震
なんでこんなに重なってるんだろ…
日本列島 どうか 被害なく 
皆が、平穏な 日常を 過ごせますように…