THE LOVE 名古屋 | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


ザラブを 書く前に まずは…

龍友くん、涼太くんの  動画。
東京の   どこかな?
イルミネーションが  綺麗な  所✨

GENE公式から  Tik Tok 見れるやつ…
何度 見たことか🥰🥰

龍友くん  スーツ姿が  凄く  素敵で
かっこよすぎる!🥰
娘も  かっこいい!かっこいい~😆って
何度も  見てる❤️


涼太くん  可愛かっこよくて…
笑顔が   たまらん🥰


お二人共   ほんと  素敵すぎる!🥰🥰
(画像は削除しました)



そして…
THE BEST 全公演  完走  お疲れ様でした。

PPV配信 見る予定 だったんだけど…

娘のバイト先…
先週に 限って  定休日が  変更になり… 
娘、出勤になるという…m(__)m
娘、めちゃくちゃ  残念がってた…m(__)m
私、一人 見ようか 凄く 悩んだけど…
いつだって  一緒に  参戦したり
見てきたから…
一緒に  見れないから  見送った…m(__)m

残念だけど…m(__)m
大阪公演参戦できたし
きっと  どの 公演も  全力で
パフォーマンスしてくれてるに違いないだろうから…m(__)m  ここで 叫んどこ

ハードスケジュールの中、
全力で  パフォーマンスしてくれて
ありがとう!!
そして  お疲れ様~


そして…
裕太くんが  ブログに  思いを  書いていて…
配信見れなかった  ファンに  とっては
MCでの お話は  わからないから…
思いを  綴ってくれている事
凄く  嬉しかった…
ありがとう!って  言いたい…m(__)m




ネタバレないように …
いつもの様に   親子の 日記ですが    
感想部分が    少々  ネタバレ気味に   なったら
ごめんなさい…🙏



12月  7日  木曜日。
THE  LOVE  名古屋公演✨

近畿圏を   飛び出すのは  ほんと
久しぶり😊

節約 兼ねて  行きは   近鉄特急に
したのですが
MAD CYCLONEの  時は
アーバンライナーに  乗ったので
此度は   ひのとりに  乗りました↓


ザラブの  ドレスコードは  赤
その ライブに   行くのに
なんとも  ふさわしいと言いましょうか…    
車体の 色が  赤と 言うね🥰

前からも  後ろからも…
ボディーが  上手く  撮れず…😅

車内の  パンフレットを…😅↓
こんな 感じ↑

かっこいい~👍

でね、中の  じゅうたんも  赤↓


シートは  革仕様↓

前後の間隔 130センチ、電動リクライニング、 
シートも  大きくて  ゆったり😊

かなり  プレミアムな  感じでした↓

近鉄特急  ひのとりだと
鶴橋~ 名古屋まで  約2時間
(新幹線(のぞみ)だと  新大阪~ 名古屋  約50分)
時間は  倍かかるけど…

900円+の  プレミアムシートに しても
新幹線より 1000円安い。
親子で 2000円安い👍
この 2000円浮いた分が  
美味しいご飯の足しになる😊😁


おもいっきり  リクライニングしても
後ろが  まったく  気にならない  間隔だし
ゆったり、ゆっくり  名古屋へ😊

そして   なにより
ザラブ   ドレスコードならぬ
トランスポーテイションコードが  赤☝️
と、でも申しましょうか→そんな コードないない(笑)
こんな  なんちゃって冗談言うのは
母バニラで…😅
自己満足に  テンションあがってましたバニラです…😅


名古屋に  着いて  会場へ
FCの メッセージカードを  まずは GET

開場までの  間の  ご飯屋さんで  開封

娘と 私と  一つづつ
二人して 開けるの   勿体なく感じて…
一つだけ  開けて   一緒に 見ました

これ、読みながら  二人して
ちょっと   うるうるした😢



話、戻って…

メッセージカード 頂いてから
CD販売コーナーへ

娘…
バクステ 当てたいって  CD1枚 購入しようとしたんだけど…
クレカ払い購入の  QR読みとったら
SOLD OUT の  表記… 😲

え??👀?

物販販売  始まったばかりなのに
SOLD OUTって???👀??

なんか  おすとこ 間違った?🤔
って 感じで  やり直したけど  …
SOLD OUT…🤔


スタッフさんに  報告したら
スタッフさんも…    え?👀?

娘の   携帯みて    え??👀? 

なんで?? みたいな…😅

スタッフさんも  びっくり…😲

スタッフさん  どこかに  電話かけ…

少々お待ちくださいね、って
めっちゃ、あやまってはって…m(__)m

数分後…

電話切った 後、
SOLD OUTの  文字  消えました。

なにか  手違いあったんでしょうね…

自分の ミスじゃないだろに
丁寧に  あやまって
親切に  対応してくれた  スタッフさん…
ありがとう😊



なにぶん、運を  引き寄せたいからね…
今、買うべきじゃないのかな、とか
ちょっと 考えちゃったけど…😅
気を取り直して…

娘、CD購入…


願い込めながら   めくったけど…
はずれ…m(__)m

当たって欲しい気持ちと…
公演を  最後まで  見たい気持ちも  あったから
願いは 叶わなかったかな…
って  思う事に…😌



そして  ガチャを  2回づつだけ  しました

娘… 龍友くん自引き😆
私は  涼太くん  出なかったけど
ザラブのピンバッチ 欲しかったから  嬉しかった😆

後から  モバの 舞台裏動画 見て…
涼太くんが   ガチャして  ピンバッチ
出したの見て  更に  喜んだ バニラです🥰



ガチャして…
開演まで  時間も  たっぷり  あったから
名古屋駅へ  戻り… ご飯を 食べることに…

名古屋駅  近くの  鳥心さんへ
(3時から  開いてる店   娘が  調べてみつけてくれた😊)


どれも めちゃくちゃ 美味しかった!!😋😋
名古屋コーチン  ほんと  美味しい!!

デザートもね、
なんか  スイーツ屋さんみたいな 
デコレーションでした😋↓

居酒屋とは  思えない  デザート☝️
パティシエ出身の  方でも いたのかな??

お料理  めちゃくちゃ  美味しい上に
デザートも めちゃくちゃ 美味しくて😋
個室だったから    ゆったり  ゆっくり
美味しく頂けて …
お腹も  心も  めっちゃ、満たされて…😊

会場へ  戻りました

会場 着いて…
席に  着きましたらね…
クラシック流れてて…
まさに   THE  LOVE  →   " 愛  " な  楽曲  流れてました 🎼
ちなみに   公演後は   記憶が  間違いでなければ
ショパンの  楽曲🎼

これは   会館の 方が  粋な 計らいで
かけてたのでしょうか?
それとも  これも  ライブ演出の  一つ??

演出かな??

神戸、東京の ザラブ行かれる方は
どうか  開演 少し前には  席に  着き
聴いて見て下さい。
そして  公演後は  直ちに  席を 立たずに
流れる  曲に  耳を  傾けて見て下さい

演出なのか、どうか  わからないし
名古屋と  同じ  曲が  神戸、東京と
流れるのか   わかりませんが…

これが 演出の 一つなら  凄い!! 
深い!!凝ってる!
なので
聴き逃さないで欲しいと 私は  思います。



開演 少し 前に  チューニングが 始まり…
鳥肌が たった!
弦の 生の 音って  なんとも  素敵で…
久しぶりに  生で  聴いたから
チューニング聴いただけで   ドキドキ💓
感激でした

そして  すぐ  スクリーンあがって
始まった😆

で、座ってて  いいものか   立つのか…

フラッグとか  ないし  立つと
仁王立ちに  なる??
どしたら  いいの??
って  娘と  顔見合わせ…😅

会場全体  皆、同じ  気持ちだったのかな?
皆、座ってて…😅

何曲か  座って  聴いて…😅

メンバーが   立ってー!
と、ジェスチャーしてくれて
立ち上がる タイミング できた感じ…😅

そこからは  手拍子👏
とか   ちゃんと  促してくれるから😊
メンバー指示の元
会場が  一つに  なる感じ😊👍


此度、後ろから  3列目だったから
娘は  顔が  見えるって  言っていたけど…
私の 視力では   お顔は  やはり  見えず
衣装も  どんなものか…
色しか わからないくらいで…
だから   かえって  音楽に  集中できた👂
時々  目を  摘むって  龍友くん、涼太くんの
歌声 聴いたりして…
オーケストラの  音と  共に  聴こえる
お二人の  歌声…✨
耳に  聴こえる   幸福感 ヤバかった😌


聴きたかった   曲…❄️
お二人の  ハーモニー  凄く  綺麗で
歌声  ほんとに  素敵だった✨


龍友くんの  ソロ🎤
ビルボード はずれちゃったからね
凄く残念だけど…
この 曲   歌いそうだな、って
思って…
ここで   こうして  聴けて 良かったな、
って  娘と  話したくらい…
高音の 綺麗さ、繊細な 歌声に
聴き惚れました😌


涼太くんの  ソロ🎹
この  曲ね、歌詞が   凄く  胸に 響くの。
娘が  専門学校 二年生に  なった時
やりたいことと  学校での 矛盾…
色々  凄く  悩んでた時
この 詩が 刺さってたみたいで…
X~未来への手紙~も   そうだけど … 
娘、
グッと きてるみたいだった

私も  この  曲、聴くたび  胸に ささる…m(__)m

オーケストラアレンジで  聴けて
凄く  良かった


個々の パフォーマンスも  凄く  良かった!

裕太くんの パフォーマンスは
息すること 忘れるくらい  釘付けに なった。
あふれでる…魂みたいな…
なんて言ったらいいのかな…
とにかく   ものすごいエネルギー感じるパフォーマンスだった…素晴らしかった!!

隼くんは   会場との  一体感 ヤバかったー
圧巻の パフォーマンスだったし

玲於くんの  パフォーマンスは
私は  見逃してしまった…m(__)m
ザストで ずっと 聴きたかった
IntoYou  と  ECOH を  生で  聴けて嬉しかったんだけど…  後 もう  一曲、生で  聴いてみたい曲あって…
その 曲が  ザラブで  聴けて…
嬉しさの あまり  涙出ちゃって…
歌声に 集中しちゃって…
玲於くんが  踊ってること  私、気づかなかった…m(__)m
(娘に  後から  聴いて  玲於くんが  踊ってたこと知った)
(PPV配信では  見逃さず  しっかり  見なきゃ…)


亜嵐くん…メンちゃんの 感想書こうとしたら
おもいっきり  ネタバレに なりそうだから
割愛…😅


個々の パフォーマンスも  良かったし
ザストでも思ったんだけど スクリーンの使い方  素敵だったし
聴かせてくれる曲に…
盛り上がる曲も  あって
そして  その  オーケストラアレンジが
これまた  凄く 良くて…


龍友くん、涼太くんの  歌声の 素敵度✨
歌唱の  うまさ✨
お二人の 歌声と  オーケストラの音色がね、
凄ーく  綺麗に  ハマってたと、  言いましょうか…  
凄く  良かった

THE  LOVE   オーケストラライブ✨
ほんと  凄く  いい  公演でした👏👏



ドレスコードが  赤色って事で
会場の  中、赤色が  あちらこちら…
赤い 服着てる人いたり
ザラブグッズ  身につけてたり…

私達親子は …

私が  キーホルダーを  ネックレスに して
肩に  リボンスカーフを  リボン結びにして
つけました🎀

写ってないけど…
娘は  肩に  ザラブの タオルかけて
スカートのベルトに  リボンスカーフ つけて🎀
参戦しました。


ドレスコード
一体感も  素敵だったし
これまた  新しい思い出の   一つに なった😌



THE  LOVE
もう一度 参戦したい…
そう  思う  素敵な  ライブでした✨