THE STORY 和歌山公演 | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


今頃ですが…

先週  10月 19日  木曜日。

THE  STORY  和歌山公演に 行って来ました。

まだ  公演、続いてるので
ネタバレ厳禁☝️
レポではなく
いつもの  我が家の  日記です…😅


大阪から    和歌山へ  行くには  
難波から  南海電車に  乗るか
大阪から  JRで  行くか
電車なら   この  二択。

JRなら  くろしお
南海なら  特急 サザン
どちらも  和歌山まで  60分ほど。

ちょっと  かっこいいから
くろしおに  乗りたかったんだけど…
運賃も  指定席料も    
JRくろしおが  高かったので…
安い   南海電車で  行きました。(JRの 1/2 )
この 節約が  昼御飯に なる👌

特急サザンは 難波から和歌山市駅まで 980円。
指定席は + 520円

大阪の 方なら ご存知かと 思いますが
大阪の  岬町に  ある  みさき公園(プールで有名)
この みさき公園から  サザンで
15分ほどで  もう 和歌山市駅☝️
なので  近い、近い😊
隣県だからね~😊

でも…  

指定席、座って  若干 プチ遠征気分を
味わいました😊😊


和歌山市へ   着いて  まずは   ごはん😋

海鮮料理屋さんの  勘八屋へ

娘は  寿司御膳

私は  海鮮ひつまぶし
天婦羅は  サクサクで  美味しかったし
どれも  美味しかったけど…

何、一番 美味しかった?の  問いに
二人共  生しらす!!

南紀田辺直送の 生しらす!
これ、ほんと 美味しかった😋
今度、しらす丼 食べたいくらい
美味しかった!!

時間あったら  黒潮市場行って
海鮮 たらふく 食べたかった😁


食後に…

玉林園さんへ

抹茶パフェ

美味しすぎて  もう  一品 食べたくて…😅

ほうじ茶ティラミス と  ほうじ茶パフェ

さすが  お茶屋さん!
抹茶と ほうじの 味がね、ほんとに
美味しいの!
まぎれもなく  抹茶!
まぎれもなく  ほうじ茶!
濃厚で…
茶の  いい香りしてね…
余計なもん  入ってないって 感じ!

ソフトだけじゃなく…
中の  抹茶ゼリー  抹茶ムース
ほうじ茶ゼリー、ほうじ茶ムースまで
ほんとに  美味しくて…
京都で  色々 食べた事あるけど  ここ 玉林園さんが
勝つわ!!今までで  一番  美味しい!!

この  お店…  大阪に  できて  欲しい~って
思った😋😋



そして…

Amazing Coffee POP UPは   
JR和歌山にある   近鉄百貨店に…
お土産に  買いたかった  「かげろう」 も
JR和歌山に 行かないと  ないと 知り…

南海 和歌山市駅から  
JR 和歌山に  移動するには?
調べて見たけど…

JR 紀勢線に  乗るか
バス移動…

JR和歌山から  県民会館へも  バス…
ちょっと 悩んだ末…
余裕ないと  判断して  JRへの  移動は  諦め…

余裕持って  県民会館へ  行く事に…


で、 南海 和歌山市駅から
和歌山県民会館までは  徒歩 20分って
書いてあったけど
徒歩って  一直線で 考えた場合の距離時間だしね…
たぶん  20分では  きついだろうって
判断で  バス探し…😅

乗り場  多いし  一つ一つの 乗り場が
距離あるから   
即効  バス案内所  行きましたわ…😅

大阪市内の バスとは  訳違うからね…😅
地元の方に 聞くのが  一番☝️
何故なら、バニラ…
忘れもしません… 2015年 EX松山公演の時…
松山駅から   自己判断で  方角  間違えたり  色々 あって…
教訓だから…😅
迷ったら  即  聞く!これ、一番☝️
グーグルも たまに    えっ??て 時 あるからね…😅


2番のりば  運輪局行き 以外なら
なんでも  乗っていい。
県庁前で  降車。
バス停  7つ。
結構、道路広いしね、バス停 7つ…
乗ってみたけど 歩いたら たぶん 結構 遠いよ…
ちなみに  公演帰りは  タクシー並んだわさ…😅


でね、バス乗りながら  面白かった~
バス停名  → 宇治    京都みたいやん💦
バス停名  → 京橋    私の 職場の駅やん💦
バス停名  → 本町    大阪やん💦

 ツッコミまくり…😅


県庁前って バス停で  降りましたが
辺り 見渡しても  県民会館は  見えず…
どこ? どっち方向?って  ググろうか
思いましたら…

GENE FCバック持った方が
歩いていたので…
その 方たちの  後ろ 歩いた…😅
で、迷う事なく  県民会館  到着👍
前、歩いてた  GENEバックの方~ ありがとう😊



着いて…

娘が、ガチャ代  くれようとしたから…
ママに  くれるより
これで  バクステ チャレンジしたら?
って  思いましてね…
チャレンジしいや~って  言いまして…😊


娘、
望み託して  CD1枚だけ 買ってみました
ステッカー  ザベスの 時と 同じだね😊


娘、お願い🌠と 祈りながら めくりましたが…


人生 そんな 甘くないってやつ?…m(__)m


けどね、ザストは  一度きりの参戦だしね…
ドキドキしすぎて  しっかり 見れないより
おもいっきり  参戦できる方が  良いね…
って  切り替え!切り替え!
チャレンジしいや、と すすめ…
ハズレたら  全部、見れる方が いいやん!って
言う  バニラ…😅
横で ごちゃごちゃ いつも うるさい母…🙏



それから  ガチャ。

私、一回だけって  決めて  回したら
涼太くん 自引き😆🥰
娘も  同じ涼太くん出して…😲びっくり!
もう一回だけ 回すわ、と 娘、回したら…
亜嵐くん😊
袋ん中で 涼太くん 回転してる…🧐
写メ撮る時、直そうとしたけど
袋の上からだと 無理でした…😅



4時半頃だったと 思いますが
SOLD OUTの グッズ ↓
タオル完売💦  

タオルは  参戦必須グッズだよ…
LDH様…完売は 悲しいよ…m(__)m

販売日に  トラステ行って良かった
と、思ったよ…m(__)m


メンちゃんが  会場で  ルームフレグランスの
香りが  わかるように…
って たしか、CL配信で  言ってた様な
記憶なんだけど…
フレグランス  完売してたし
グッズ売場周辺に  その 香りらしきもの
わかる感じなくて…
もう ないのかな?
とか、違ったのかな?とか
思ってたらね…

会場後に  わかったんですが…

会場中がね、その 香りに  包まれてた🥰

会場 入ったら…
なに、この  いい匂い~😚
って  なって…
あ、これが   
ルームフレグランス Evergreen?
って 直感した🥰

たぶん  そうだよね??
間違いじゃないよね??

会場  中で  感じれる Evergreenの 香り😊
なんとも  おしゃんな こと😚
なんとも  粋な 計らい👍
ライブが  始まる前までの
スクリーンでの  映像といい
あの 香り😚
素敵な  空間でした✨✨


会場時間  間近には  綺麗な  夕焼けも
見れました
写メでは  綺麗に   撮れなかったんですが…


 三日月🌙も  小さく  写ってます✨


実際は  もっと 綺麗でした~



ザスト和歌山公演✨

詳細  書けないから  どう 感想 書こうか、
悩む所なんですが…


MCの  お話を  少し。

(ニュアンス  違うかもですが…😅)
メンちゃんが   コンビニに 行きましたら
店員さんに 叱られてる 人が
いるな~って  思ったら  涼太くんだったと
話し
そこから  なぜ   店員さんに
叱られてたのか   トークは  涼太くんに  
バトンタッチ

涼太くんが  アイスコーヒーを
飲みたかったらしく
氷が入ったカップ探すも みつからず…
(アイスコーヒーだから 氷入りカップ探すよね~)
レジで アイスコーヒー注文。
会計したし  レジで カップ渡されるのかと
思い気や、
店員さんに…「氷、持ってきてください」
って 言われ
探すも  やはり みつからず…
店員さんに 「 氷、持ってきてください 」
と、再度、即される…😅
(この場面を メンちゃんが 目撃)

ここの コンビニは  氷入りのカップではなく
袋に 入った 氷を レジに 持って行くみたいで…
袋に 入ってるとは  想像しないよね~
一般的に カップやもん…m(__)m
袋だと ロックアイスやと 思っちゃうよね~
だから  どこにあるのか、教えてあげて欲しかったな~
ご丁重に  ご案内するか
すぐに  お持ちしますね、って   とってきてあげてほしかったな~

で、この話しながら…
店員さんに 叱られる 涼太くんを
横目に  通りすぎるメンちゃんの  ものまねを
する 涼太くんが  なんとも  可愛いくて…😊
面白くて…  会場…爆笑…🤣🤣🤣


コンビニ繋がりで  
裕太くんが  コンビニに 行った  お話で

コンビニに 行った時
絡まれたくないな…だったかな…
(ニュアンス違うかもですが…)
絡まれたくない感じの 人おるな~って
思ったら  龍友くんやったって…🤣🤣

すかさず  龍友くんも…
僕も  絡まれたくないな~って 感じの人
いるな~って 思ったら  
裕太くんやったって…🤣🤣

お互い 同じ事、思ったとか…😅

それにしても  GENE間で  
コンビニ遭遇率 高ない?(笑)


玲於くんは   和歌山 広くて
行きたいとこ  行きにくくて
奈良に 行きましたって 話してました。
鹿に  鹿せんべいあげて  
なくなってからも
服の裾を  引っ張られた、とか…😅

くわしくは  
「さのさんぽ」 お楽しみに…  みたいな😊



隼くんは  Amazing CoffeeのPOPUP
今回、和歌山での  ご協力頂いた
un/2UPさんが  三重県鈴鹿市で お店を
営んでいる事 知り
自分の地元三重県からの 出店協力
凄く 嬉しい~と 話してました

この un/2UPさん
インスタみたけど  めっちゃ、
可愛いお店でした😊
パンナコッタが 看板商品らしく
こたび その パンナコッタに 
アメージングブレンドを 使用した
パンナコッタの 限定販売 だったみたいで…
完売早かった様ですね~


亜嵐くんは  前に  メンちゃんと 来た
白良浜に  また  行きたいって
話してました
白浜町に  ある白良浜~ 
砂浜の綺麗だし  海水も  綺麗って
評判な  海水浴場🏖️
亜嵐くーん!  また  行けると いいね~


MCは  こんな 感じでした。


話、前後しますが、

始まる前と…
オープニング…  凄く  良かった
まさに ドキドキ、ワクワクさせられました😚
ちょっと  うるっと 来たけど
泣いてる場合じゃなく   
私は  すぐに  釘付け!って 感じでした。
始めの1曲目から  もう  心 奪われるって言うか
この 曲から  始めてくれるんだーって
大興奮でした🥰


パフォーマンス✨
懐かしい  あの曲…
最近の  ライブでは   踊ってないやつ☝️
曲目、書きたいけど 書けないの
はがゆい…m(__)m
あのパフォーマンス たぶん  皆、大好きなのよね… 
めっちゃ、かっこ良かったし

黒い衣装で  ハットかぶって  踊ったやつ…
あれも
皆、かっこよくて  セクシーだったし…

って  ブログ読みながら  
わからんわ、なんやねん💦って 
なりますよね…m(__)m
レポじゃなくて  ごめんなさい…🙏


そして…
昔の 曲をね、
今の  お二人の 歌声で  聴くと
歌声が  素敵すぎて  たまりませんでした🥰


聴けて  嬉しかった曲…
やっと  生で  聴けた  曲…
やっぱり  グッと きちゃった😢 あの曲…
聴けて  ほんと  幸せだった❤️


娘も  2014年Zeepなんばで 初めて聴いたあの 曲…
娘に とって  思い出の曲だから…
久しぶりに   聴いて  泣いてた…😢


とにかく  ずっと…  
龍友くんが  めちゃくちゃ  かっこよかった❤️
って  惚れ惚れしてたし🥰



ほんとに  参戦できて  良かった…m(__)m

私達は  2014年から  ファンに なったから
ファーストアルバム中の
聴きたい曲を  生で  聴いた事なくて…

その  当時、まだ  幼い 娘がね… 

「  夢者から  ファンに なりたかった 」
「 夢者から  ファンが  良かった 」

と、言っていた事が ありまして…m(__)m

この  時の  言葉…
思いがね… 
小さい 心で  こんな 事、
思ってるんだ、って せつなくてね…m(__)m

けど、ずっと  応援していたら
いつか  聴けるんじゃないかって
ずっと 願ってて…m(__)m


夢者からの ファンの 方だけが
聴いた事ある曲…
やっと  聴けて…m(__)m
凄く 嬉しかったし…

まだ  幼い娘が  言った 言葉…
その  思いが  やっと  報われた気がしました

娘が  当てた  和歌山公演✨
小さい時の 願いを  
自ら 当てて   叶えた様に 感じて …
ライブ中より  帰りの  電車で
ジワジワ   うるうるしました😢バニラです…m(__)m

その 横で  娘、グースカ  寝てた(笑)  …😅
睡眠時間  2時間だった  娘…
ザスト堪能して  電車の中、爆睡してたわ…💤

って 笑い話に  してますが…


真正面な  見やすい お席で  有り難かったし
最後の 最後まで  
ほんとに  幸せな  和歌山公演でした❤️



難波  着いたら  腹ペコで…😅

全品 20%オフの  文字が  目に飛び込んできて…😅
親子して お勤め品とかに  弱い…
弱いんじゃない… 敏感だ(笑)

改札内に  おむすび屋さん ありましてね
夜遅いからかな?
20%オフは  デカいなーって
嬉しそうに  二人で  おむすび 選び😊


パックだと わかりづらいですが
こんな 感じの  お寿司の  おむすび↓
美味しかった~😋

改札出てからは   娘に  ドーナツ  
買ってもらいました~😊


お腹も  満たされ😁
心も  満たされ❤️


ほんとに  幸せな  楽しい  1日でした🥰🥰