素敵(*´∇`*) & 悪夢(/o\) & 音力 & 誕生日 | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


月刊EXILE ✨

本屋さんで  パラパラって  ページめっくたら
龍友くんが  かっこよすぎて🥰 
と、言いながら   娘が   買ってきました😊


私.…
節約のため   雑誌や、 グッズ等は  
もう  なるべく  買わないって   決めてるから…

娘=子供が   自分のバイト代で   買ってきた
雑誌を   見せてもらう  母…バニラです…😅
なんか  忝ない…m(__)m

(GENEと… FANTAも 好きになったから…
節約しないとね~ 
2グループを 好きになると  欲しいものが  今までの  
2倍なるから…😅)


しかし  龍友くん  めちゃくちゃ
かっこいいと言うか
色気が  ヤバい🥰


GENE皆、
いいショットだけど…

それより…☝️

Up & Down に  ついて  書いてあるページ


「 Beautiful Sunset 」
龍友くんの  作詞の ようで…
歌詞の  思いが  素敵✨
龍友くんファンさん、月刊EXILE 必見!
この  曲   必聴ですね🥰



「  Love is ?  」
この  曲は   亜嵐くんが  作曲、
龍友くんが  作詞
ラップパートは  メンちゃんが 担当

こちらも  それぞれの  思いが 素敵✨
どんな風に  歌詞が  綴られてるのか
早く  聴きたい🥰



「   FeeI  AIright 」
メンバーの 意見を   玲於くんが   まとめ
作家さんと  一緒に 作るという
初めての  パターンで  作ったそうで…

この  曲も  すごーく  楽しみ😊



「   UP & Down  」
7月 14  待ち遠しいな~🎵





FANTAの  セカンドアルバム
「  FANTASTIC VOYAGE 」
8月  18日  リリース

こちらも  しっかり  予約🆗👌


アーティストフォトが    
一昨日、公開に   なったけど…

皆、めちゃくちゃ  かっこよくて…🥰
ビジュアルも  最強拍手


こちらも   待ち遠しい🥰





そして…

26, 27, 28日と  RSTW東京公演でしたね…

CLで  3,4分くらいだったけど
ライブの 模様を   配信してくれて
嬉しかった~😆😆


ライブの  雰囲気   ちょっと  味わえて
嬉しかった~🥰🥰


そして   なにより…
噂の…  
龍友くんの…  
○玉ならぬ    G玉🤣🤣🤣
見れて嬉しかった~


一昨日の   FANTAの CLの  時には  
後ろに  なんだか   おっ~きな  黄色いものが
映ってたし😊

SNSで  飛び交う情報 見ながら
気になってたから…
知る事が  できて  良かった🤭



ほんとうなら   娘が   お友達と  
6月   5日、6日と…
京セラ参戦だったから…m(__)m

娘は   CL 見ながら
    「   たのしそうやな…   」
って   呟きながら…
ちょっと  悲しそうに…悔しそうに
してました…m(__)m

誰が 悪いでもないからね…m(__)m
中止に なって
参戦できない  なんとも  言えない気持ち… 
どこに  持っていきようもなく…😢


ほんとに  早く  元の  日常に  戻りたいですね…m(__)m



私…  悪夢と  いうか   凄く
嫌な  夢を  見たんです。


FANTAの 「  BACK TO THE MEMORIES 」
7月 22~25 まで  開催が  決定して…

東京公演を
オンライン配信で  観たけど…

80年代、90年代の  曲を  歌う
勇征くん、颯太くんの  歌声が  凄く 良くて…

生で  聴きたいな~って  思う訳で…
やっぱり  ライブ行きたいな、って
思う訳で…
エントリーしたいな~って  思う訳で…

でも  職場が…

ライブへの  理解が  ちょっと …

沢山の人が 集まる所に 遊びに 行くなんて…

って  雰囲気で…m(__)m


何度か ブログに  書いてるけど…
映画にすら  行くなんて  言えなくて…


周りに  不安を  感じた時…
長時間   席を  変えれないような 場所に
なぜ、自ら   行くの?
みたいなね…m(__)m

決められた  座席番だと
不安を 感じた時
回避する手段が  ないから…
たしかに   わかるんだけど…

だから
ソーシャルディスタンスとる訳で…
って  思うんだけど…
ただただ  凄い  人混みの 中を  想像されちゃってるみたいな…m(__)m


一人で  働いてる訳じゃないし
万が一   迷惑かけちゃいけないから
ダメだよね…m(__)mって  
わかってるんだけど…


行きたいな~って  気持ちが  
夢に  出てきて…

理解を  求めようと   
夢の中で
感染対策の話を  してる自分がいて…

で、
先輩主婦の方に  めちゃくちゃ
怒られる夢  見まして…😭
若いアルバイト子にも …
自分だけ?皆、我慢してるのに
遊びに 行くんですか💢って  
責められる 夢でした…😰
リアルすぎて…
もう  悪夢だった😱…😭


私は…
ライブが  この 先 あっても
まだまだ  我慢なんだ…
って   またまた  痛感して…😭


ほんとに 元の 日常に 早く戻りたい…m(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Men's  PREPPY   8月号
龍友くんが  表紙の  様で…

アルバムの 話から
ヘアスタイル愛を  語られています。
と、
Men'S  PREPPYのTwitterに  書いてありました

Amazonで  予約受付中☝️

しっかり予約致しました👌




そして…

関西で  木曜日深夜  放送の「   音力  」

先週 木曜日
涼太くん、かずまくん、颯太くん、将宏くんが
出演していました。

"愛情アピールバトル" と  言う事で

メンバーの  好きな  所☝️

颯太くん…
FANTAメンバー 
全員の 好きな 所   い~っぱい  答えてた
短いタイムの中  16個も😊

最後には  ちょっと  たいきくんネタで…🤫
"あ、やってもた" 
って  … しっかりボケかましてました😂



涼太くん…
メンちゃんの  好きな  所ばかり言っていたから
他メンバーの好きな所は?と  思っていたら

え?メンバーの  好きな  所?
"メンディー"の  好きな  所じゃないんですか?
って…🤣🤣🤣

おもいっきり
ボケかましてくれるっていうね~🤭


涼太くん、颯太くんの  話術で
しっかり  "関西色 強め"  
頂きました…🤣…🤗



今週も  まだ  続きあるみたいで
録画予約 🆗です👌




そして…

Love  music 

関西は   火曜日 25:59~ 
って
ブログ書きながら   うとうとしちゃったから
もう  放送終わっちゃった😱

でも …  ちゃんと  録画できてる👌

Make Me Better  歌唱みたいだから
今日、娘と  見るのが   楽しみ🥰🥰





そして…
先日  誕生日でした  バニラ…😅
我が家男性陣不在だったので…
娘と 二人…

お昼は   an39さんへ

ベジマフィンプレート↓
無水の スープだから
野菜の旨味ぎっしり!
凄く 美味いし😋

野菜マフィンは    外カリカリ
中 もっちりしてて
めちゃくちゃ  美味しいんです😋   

マフィンと  デザートが  何種か
あるので  それも 楽しみで…

娘が  食べた  方は↓
デザートが    アサイー

アサイーも めっちゃ、美味しいんです😋


an39さん…
ヨガの  先生なさってて…
体の  事、一番に  考えて  作ってらっしゃるから

体に  いいもの、 優しい~ものを   
安心して  食べれるし
尚且つ   めちゃくちゃ   美味しいの😊👍




お昼に   カロリー抑えて…
夜は   焼き肉 食べに行きました😋
(自分の誕生日は  ご飯作らなかった…😅)

久しぶりの  お肉~
めちゃくちゃ   美味しかった😋

中でも  美味しかったのは   壺漬けハラミ↓  



焼き肉~娘が ご馳走してくれました~🥰

誕プレ✨🎁✨
可愛いい メレンゲクッキー作ってくれて…↓

で、後ろに  カード入ってて↓
焼き肉ご馳走するよメッセでした😆

娘よ、ありがとう❤️
そして   ご馳走様😁


ケーキは   DEMELの  チョコケーキ🍰
いや、もう  絶品✨
ここの チョコケーキ  たまりません😋😋



翌日は  娘の 誕生日だったけど
一週間ずらして…
旦那と 三人で  食べに…
(息子は  仕事💦)

鉄板焼    食べに 行ってみたい😁って
言う  娘の  リクエストに  答えて…

阪急グランドビルの  ニュー松坂さんへ

鉄板焼なんて  私、何年振りだったかな?…
ちょっと   こういう  洒落た お高いのは… 
独身以来 食べてない……😅

始め…年甲斐なく ちょっと 緊張したし💦(笑)
けど、目の前で  焼きながら
お話してくれる  シェフさんが
気取ってなくて… あったかい雰囲気の方で…
楽しく  食べれました😊😋

娘も   嬉しそうに  食べてた😊

31階だから   ガラス張りの見放しも
最高で✨

娘の…お初な  鉄板焼食べてみたいリクエスト☝️
私にも  嬉しい リクエストに  なりました😋



旦那に…
"  何、撮っとんねん💦 "
って  言われながら…😅

撮りづら💦  
思いながら   撮った   三枚↓ …😅



ミディアムレアが  一番 美味しいと
言われながらも…
私、"よく 焼いて下さい派" なので…😅
よく焼いてもらったけど
柔らかくて  美味しかった~😋


旦那よ…
ご馳走様🙇
これから  こういう所
月一   連れて行って欲しい❤️
           

なんちゃって…😅




ブログ   長々と  書いてたら 
とんでもない 時間だ😱
 3:41💦

寝坊しないように  しなきゃ💦…😅