届いた&CL | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


届きました😊


ハンドジェルと ドアオープナー
セットに すると  可愛いい😊


早速、通勤リュックに  つけました↓
これから  毎日  持ち歩く👍



ハンドジェルに  メンバー1人1人の
名前が  書いてあるんですが…


箱にも  書いてありました↓
こういうのって  凄く  嬉しい😊

箱も  大切に  します❤️






昨日の  じぇねちゃん…
爆笑爆笑爆笑爆笑

涼太くん  関西弁満載だった😆


"  真面目に  考えてよーー "

の、トーンが  最高に 好き❤️

おもいっきり  大阪弁😘




"龍友くんが  片寄の 頭の中は
 ファンタジーやからな" 、って…😂

その 言葉に  涼太くん…  スルー…😂

龍友くん …
"  シカトか "  って…😂


その後、龍友くん、隼くんの  言葉にも
涼太くん   完全スルーしちゃって…ゲラゲラ

もう  爆笑したわゲラゲラ



焼き肉争奪戦の  じぇねちゃんは
龍友くん  焼き肉  食べられず…m(__)m

可哀想に  思って…
笑いながらも…   ちょっと…
おもいっきり  笑えない…みたいな…
感じだったけど…



昨日の  じぇねちゃんは
めっちゃ、笑った!!


最後の  答え☝️
あんなに  皆、答えてたのに…

正解が  でなかったのも  面白かった爆笑


一緒に  答え 考えるってのも
楽しかった😊

ちなみに  私は  パクチーだと  思ってた😅

娘は  ピーマンと  思ってたから
すぐに  ハズレたけど…

龍友くんが  ピーマン!って
答えたから  "一緒だ🥰 "って   喜んでた😊




そして
CLの  リュージーズの  面接☝️

龍友くん…

サンダル指摘や😂
グローブは  グローブでも…
グローブ?🥊?みたいな…😅
(とてつもなく  素敵な✨グローブ✨なんだけどね)


これまた  爆笑で…ゲラゲラ



CL 通して    龍友くん  見れて 
娘、嬉しそうにしてた😊

CD聴いたり   色々   見返したりしながら…

今日も  元気かな?って  想いを寄せてる😚


龍友くーん!

体調に  変化なく  
今日も  明日も…
ずっと  元気で  ありますように🌠


GENEの みんなも  ずっと 元気で
ありますように🌠