GENERATIONS × SHIDAX | 「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

「娘は数原龍友くん」☆「母は涼太くん」GENERATIONSが大好きな親子の日記

娘は ずっと龍友くん
母は GENE&……FANTAも 好きになったけど…
やっぱりGENEオンリーに戻りまた…
GENE大好き親子の日記


只今
GENERATIONS × SHIDAX 
コラボキャンペーン中と いう事で

先日、コラボルームに  行って来ました
(大阪は  千日前に ある SHIDAXさんで
コラボルーム 開催中です)


ヤバいくらい  かっこいいGENEに
囲まれた  お部屋✨

SNS投稿は ダメなので  写メ載せれないのは
残念ですが…

自分の 飲んだ物は  OKOKって 事なので…


はじめに  飲んだもの
PIERROT(左)
マーブルチョコが  カラフルで
ドリンクなのに  やたら 可愛いいにへ

太陽も 月も(右)
シャーベットも  ドリンクも 爽やか~



アルバム
「 涙を流せないピエロは
            太陽も月もない空を見上げた」
に  ちなんだ  オリジナルドリンクを
注文すると  ファイルを  頂けるという事で拍手


が、しかし…ポイント


ランダム💦



ドリンクと 共に  店員さんが  ファイルを
持って来られたのですが…

ファイルは  白い封筒に 入れられ 
その  封筒が  手提げ紙袋に 
いっぱい  入っていて…

ここから  選んで下さい(引き抜いて下さい)
みたいな…感じでした


娘は なんの 迷いもなく 
手前から   ○番目の 封筒を  選んでました

○番目!
↑いつも 何か 選ぶ時 娘が 選ぶ 番号なんです


私は 気まぐれなので😅  
真ん中に しようか?
一番前に しようか?
ちょっと 悩んじゃう…みたいな笑



で、ポイント


封筒 開けて… 



悲鳴あげましたぁ~きゃーきゃー


ハートハート

娘が  龍友くんWハート
私、涼太くんWハート    自引きしましたチョキチョキ

こんな  事  ある~ん!?って  
びっくりしましたが

めちゃくちゃ  嬉しかったですハートハート



やぁー❤


二人で  凄い 声だったような…😅

喜びながらもね、

1杯目で  でてくれたから
私は 内心   懐も …お財布   安心😊  とか
思っちゃった…😅

オリジナルドリンクは  1杯  700円なので
ちょいと 高い💦

龍友くん、涼太くん  出るまで  
何杯くらい   かかるかなーとか  
思ってたから…苦笑
ほっとしました…笑


ちょいと  落ち着いた所で

Welcomeコメント 見て…
空の MV見て
空、太陽も月も、PIERROT、涙の
メイキング映像見ました

大きな プロジェクター画面が  2面なので
見ごたえありました(´∀`o)(´∀`o)
歌う事  そっちのけで…😅
何回も 見てましたWハートWハート



GENEの 歌って  いざ  歌うと
難しいんですよね…

龍友くんの パートは  娘
涼太くんのパートは  私…と
歌ってみたけど…


なんか  ごめんなさい🙏って
感じに なっちゃう…😅

親子して あまり  歌  うまくないもんで…😅


なので  空の  MVを  流しながら
龍友くん、涼太くんと   " 一緒に 歌う "

そんな風に  楽しんだりもしましたカラオケカラオケ


Love You Moreは  
ライブバージョンだったので
見るだけで  萌え(´∀`o)(´∀`o)
歌うより  ただただ  見てましたてへ



SHIDAXさんの  ポスターにも 書いてありますが
ファイルには  シークレットが  あり…

めっちゃ  気に なる~あげあげ
と、いう事で

オリジナルドリンク  もう  1杯づつ
飲む事に…


太陽も月も(左)  と  涙(右)←一口飲んじゃってる…😅

お腹も  空いたので  ピザも  注文
ピザも  一口  食べちゃってる…😅  
ほんと  食いしん坊です…😅


もち明太ピザ  と マルゲリータ
美味しかったですOK



ファイルは…



シークレットは  引けなかったけど…



ハートハート

また  
こんな  ことって ある~ん!?
って   思いましたぁ~(´∀`o)

娘も  私も  龍友くん  引きましたきゃーきゃー

龍友くん  合計 3枚に なりましたいえー


龍友くんファイル いっぱい  入ってるんかな?
じゃなかったら
他メンバーと 数  同じなら
龍友くん 減らしちゃったね…m(__)m
って  色んな事  一瞬 思ったようですが

大好きな  龍友くんのファイル
娘は  めっちゃ 喜んでましたきゃー


画像に 映ってる  うちわは
受け付けの 時に  貰えました照れ



コラボルームの 入り口から
中も  テーブルも  すべて  GENE仕様✨

ドリンク飲んで  ファイル貰えて

かっこいい  映像も  見れて

歌  歌い…カラオケ

写メ  パシャパシャ携帯

忙しいくらい…笑
2時間あっと いう間で

凄く  楽しかったですにへにへ




予約入れてた  日…
寄りによって  台風接近💦

予約キャンセルしたら
もう 娘と 休みが なかなか
かち合う日が ないし
予約とりずらくなるし…

帰り  電車とまらないかな、って
思いながら  行きました…

楽しんで  店から  出てきたら
雨と  風  なかなかな  もんでした雨


早く  帰らなきゃ  ヤバいかなー
とか  言いながら…

ミナミまで  来たからには
もう 一軒  行きたい所が  ありまして…😅


なんば パークスに ある
アイスクリームの お店ポイント


GELATERIAMARGHERA


GENE高の 番組…
隼くんの お誕生日サプライズが あった
日の 放送で  
メンちゃんと 龍友くんが
買いに行った  アイスクリームのお店

東京は  麻布十番店と アトレ恵比寿店があり

大阪は  なんばパークス店が  ありました


やはり バニラは なくて…

娘は  ミルク  食べました
コーンで  頂いてみました😋

私は  ハニー&ヨーグルト 食べました😋


雨 ザーザー降ってる雨台風   外 見ながら
食べました…

良くもまー   こんな時に   アイス食べてるな…
と、我ながら  思いましたが…えへへ…

♪我慢できない  それなら  強行手段で…♪
ちょっと  そんな  歌詞も  浮かびつつえへへ…

味わいました…😅





……  電車 

止まる事なく  帰る事が  できました。