先日の休み。
無性に ファーストアルバムが
聴きたくなり……
ハイタッチに 行った 余韻でしょうか……
キュン
と 来る Into Youが聴きたくて 聴きたくて……
勿論、こんな 時は 耳元で 聴きたいから
ウォークマンで

キュンキュン


若返った 気がした……

BRAVE IT OUTからの 始まり 好きだし
ANIMALも めっちゃ、好きだし

Go Onは 娘が もっとも 好きな 曲

って 勝手に 言ったら 怒られるな……
GENEの 曲は 全部、好き
っていつも 言ってる 娘

でも セカンドアルバムは
大人っぽいから
ファーストアルバムの 方が
幼い娘でも 頭に 耳に すんなり
入ったような……
でも
それぞれの 良さが あり
どちらも 好き

に 違いなく…

私的 解釈だと……
ファーストアルバムは
青春を 感じる様な キュン

恋
と 言う文字が あてはまる様な?ECHOは めちゃくちゃ 胸に 響いて
泣いちゃうけど……
セカンドアルバムは
お二人の 作詞が あって
何よりも 好き
だけど……切なさの 表現が 大人っぽく 感じて
愛
と 言う文字が 浮かぶ様な…?Pump Itや REVOLVERの 様な
かっこよい 曲も あり…
どちらも いつも 前へ 未来へ
共に 進もうと 言う 歌が あり…
あくまでも 私の 感じた 感想ですが……
何度 聴いても いいなぁ

その 後に Ever green
Hard knock days
ALL FOR YOU
ほんと いい 曲ばかり

1日中、フルコースで エンドレスで
聴いていたい

ちなみに 今、ブログ書きながら
セカンドアルバム聴いてます

今日の 気分は……
Make It Real
メッセージ性の強いこと

ほんと 届くよ、胸に……
そして アルバム遡って見た
お二方の 好きな ショット

まずは 先日の ハイタッチ会で
6号館に 入って 懐かしく 思い出した
決起集会。
あの時は パネル展示が あったなーって
娘と 懐かしく話して……
アルバム遡って見ました
お二人とも まっすぐ 見てない
その角度……
なんとも かっこよい


お二方の 眼差しが たまらん ショット

目が 印象的

龍友くんは めっちゃ、色っぽい

涼太くんは その目に 吸い込まれそう

手の使い方 それぞれ 違うね

龍友くんの 指差しに
娘は キャー

涼太くんの 大きな 手のひらに
私は キャー

Vaの 文字……涼太くんの 腕に 入れて……これまた キャー(^-^;)
大阪駅の パネル展示
この 衣装……
娘も 同感

どちらも かっこよくて 好き

キリッと スーツと……
爽やかな 白×黒。
メンバー皆さん どちらも
良く 似合う

ジーンと 来る シーン

少し 遡っただけで
めっちゃ、好きな ショットが
沢山

曲聴いて 好きな ショット見て
癒されてます


叫びたいよ~~~
めっちゃ、好き!
(画像はすべて削除しました)