龍友くーん! 涼太くーん!
GENERATIONSの皆さーん!
福岡公演、熊本公演
お疲れ様でしたぁ

昨日は 絶叫しまくりましたぁ~

Evergreenが 届き
ポスター見て……
たまりません
涼太くん
凄く かっこ良くて……今回は 可愛さじゃなく
男っぽさに キュン

龍友くんは 可愛いいんだけど……
長いまつげの 目元が 色っぽい
……ちょっと セクシーで

娘と きゃーきゃー騒ぎました
CD&DVD
ミュージックカードに 缶バッチ
手にとり きゃーきゃー


覗き見の
涼太くんの洗いざらしの 髪
に龍友くんの くまもんとの
ハグハグ&ちゅー

めちゃくちゃ 可愛すぎて
娘と 騒ぎまくり

スタッフさんの 文面も 面白いから
何度も 開いちゃった トラモバ
昨晩は ほんとに 騒がしい バニラ家でした

大阪公演のブログが まだ 書ききれてないので 騒ぐのも ぐっと こらえ
また ブログ書いております……
5月 9日
GENERATION EX 大阪公演☆
行って参りました
o(^^o)(o^^)o o(^^o)(o^^)o
Yuuちゃん親子と 共にグランキューブへ
グッズ売り場の列
めっちゃ、並んでました

国際会議場の1階…… ものすごい列。
グランキューブは 5階。
一定の人数だけ 少しづつ 上の階へ
上げる仕組み。
並びながら yuuちゃんと 思った……
ここで 並んでる間は
涼太くんの 覗き見…… 探検隊ないねm(__)m
どこから見てるのかな?
キョロキョロ 探してみたかったぁ

早く5階に上がりたいなーなんて
思いながらも 後、何時間後には 参戦

気持ちが どんどん高ぶってました

並びながら……

四人で ブレスつけた 手、合わせ
パシャリ

ちーさん!娘ちゃん!
四人お揃いブレス

ほんとに ありがとう

こうして 手、合わせてると
GENEも
Ready Go
って皆で 手、合わせてるのかしら?とか
思ったら 私は 胸が 熱くなった……
話が どんどん盛り上がり
色んな話 しながら 並んでたら
あっという間に 進み
5階グッズ売り場へ

買いましたぁ~ グローブ

娘と 片方づつ つけたので……
右手グローブだけ
手の大きい 私サイズに
伸びちゃってます

そして ファンクラブ入会ブースへ
今後、また チケ奮戦になるだろうから
娘も ファンクラブに 入会させました

トラモバに続き
最年少入会じゃないのかな?
11才で(笑) 会員

親子間でも 友達紹介になるって事で
私も頂きました

黄色い ラゲッジタグ
かわゆい~

そして 今回、冊子が
Evergreenの表紙に 変わっていました
5月から?名古屋から?
変わったのかな??
一段落ついたら 小腹が 減り
2階のカフェに行くも 満員

てなわけで ちょいと お高そうだけど

お隣の リーガロイヤルへ
ミニサンドウィッチセット

って 画像ない

なんか ドタバタして……
いえいえ…m(__)m
食い時が はって 写メ撮らずに
食べちゃった
パクっとね
スモークサーモンサンド
ハムチーズサンド
ミニエビバーガー
ほんとに 小さい 一口サイズの
サンドイッチと ドリンクのセット
なんだけど
プラス
クッキーと ブラウニーみたいなのも 付いて来ました~
美味しかったです~o(^^o)(o^^)o
サンドイッチや ブラウニー
とっーても ミニサイズだから
フォークが ついてまして……
娘に 言われました

Yuuさんは ちゃんと フォーク使って
食べてるのに
ママは 全部 手で 食べてるな

と、娘のするどい 指摘


まー
サンドウィッチやし!
クッキーやし!
手で 食べたら あかん

と、バニラ 真剣に 聞き返しましたが……
娘の目には
お上品な yuuちゃん。
がさつな 私、母

と、見えたかな(笑)
お茶して
再び グランキューブへ
さぁ~
いよいよライブ

席は……
一番後ろ

2階席と書かれてるけど
2階席だけど
エスカレーターで
??4階へ

なんか 遠いぞぉ~って
四人で 笑いなから エスカレーター
上がりました

私、松山参戦したのですが
その時の2階席は ほんとに 2階席。
けど グランキューブは 2階と言っても
とっーても 高いぞ
遠いぞ
2階
って感じで……
縦長な ホールと 言う感じでした
一番後ろの
左サイドに 娘
右サイドに yuuちゃんの娘ちゃん
私は 有難いことに ど真ん中。
私のちょいと前に yuuちゃん。
バラバラなはずが ほんとに
近くにいて 嬉しかったです

6時キッカリに バイク音


Sign itから 始まり
フラッグ振る手に めっちゃ、
力、入りました
大好きな涼太くん
の 地元大阪ってのも あったけど
私は 自分の地元電車が 通り
毎年、冬のイルミネーションに
訪れるここ 中之島。
私にとっては 馴染みの駅……
こんな近くで GENEのライブが
あるんだもん……逃したくなかった
そんな チケ奮戦を 思い出しながら
Sign it聞いてたら
すごく 力が 入りました。
チケ、ゲットできてない時は
こんなに上がる曲なのに
切なく聞こえて仕方なかった

なのに こうして 参戦できて……
この空間に 入れる事、
凄く 幸せ
だなーと 思いました。さぁー
始まる

楽しく 幸せな時間の 始まり
