3日に DVDが 届きましたが
大きな スクリーンで
見たかったので グッと 堪え
未開封のまま ユナイテッドへ
今さらながら ユナイテッドの小話です(^▽^;)
豊洲との 中継
大樹くん、亜嵐くんが 映った時
前回と 同じメンバーかな?と 思い
椅子に 深く 腰かけ 私は ポップコーン
食べてましたぁ

続いて TAKAHIROくん 啓司……
あれ

メンバー違う!と 思った瞬間
涼太くん!
きゃーーーと 言うより
うわぁーーー
って 男みたいな 声で 叫んでしまいました

おまけに
ポップコーンは 落としそうになるわ……
手は 震えるわ……
中継なのに ドキドキ
しました涼太くんに 続いて 玲於くんも登場
娘が 隣で
龍友くんは
龍友くんは 来ないの
とちょっと しょんぼり

ごめんなー
ママだけ……いい思いして……m(__)m
って 言いながら ニタニタしてしまう

前々日に LOVE BOXの
カッコいい 涼太くん
見てきただけにポッーと
見つめてしまって……後から 気づいたけど
涼太くん 何、話したっけ
状態m(__)m興奮しすぎて 涼太くんの 言葉が
頭に 残ってなかった……

向かって左隣の 啓司さん
右隣の 玲於くんが
アップに なるたびに
涼太くんの影が 白い スクリーンに 映り

髪の流れや 横顔加減にまで
かっこよさを感じ

たまりませんでした

少し 覚えてる事は
涼太くんは 話を ふられた時、
かならず
そっすね~から 言い始める
ってこと。それしか 覚えてなくてm(__)m
木部さんが(ベッキー) 出てきて
TAKAHIROくんに
コラボの OKを なかなか もらえなかった時
ベッキーが 玲於くんに 何やら
耳打ち

玲於くん とっても 照れてたぁ~~

そら ベッキーの顔が 近いんだもの
照れるよねー

耳打ちしたのは 一緒に お願いしてだったのかな?
ベッキー、玲於くんと 二人で TAKAHIROくんに
コラボお願いしますって
お辞儀。
玲於くん 巻き込まれたね(^▽^;)
ベッキー、しまいには TAKAHIROくんの事、
TAKAと 呼び捨て……
TAKAHIROくんが 笑いながら TAKA?と
聞き返した 場面も ありました
そんなこんなで
EXILETRIBEと モニタリングスペシャルの
コラボに OKが。
そしたら ベッキーが 円陣組もう
って。一瞬、焦ったわ

まさか 涼太くんの 隣に 行かないよね?
スクリーンに 釘付けに なったわさ…


大丈夫
でした ベッキーは TAKAHIROくんと 啓司さんの
間でした

何?ホッとしてるのかしら?私……
おばさんなのに……
ベッキーに 焼きもちやくとこだった?
ごめんなさいm(__)m
今回の中継は 涼太くん でてくるわ、
ベッキー出てくるわで
前回以上に ワクワク
させて頂きました
ありがとう

SURVIVAL
とにかく もの凄く 感動して
もの凄く 惚れ惚れした 曲
Best Friend's Girl

龍友くんの あの甘い声

涼太くんの 澄んだ声

尚且つ、切なく歌う……
お二方、やはり 歌で 聴かせてくれるね

じーんと きて……
感動した

なんで こんなに 素敵な コラボ
TOWで 聴かせてくれなかったのかな?
こんな 泣かせる、感動する歌

沢山の方に 聴かせて欲しかったな……
と 思いました
Best Friend's Girl
歌声も 素敵だし
白いシャツに 黒いスーツ
これも また かっこよかった

娘も 龍友くんの 歌声に
かっこよさに
完全に 心持って行かれ

何度も何度も リピ
そして この場面も 大好き

カッコいい
って 写メ撮って ずっと 眺めてる娘。
ヤバい~~ ヤバい~~

カッコよすぎる~~って
毎日、目が ハート

この サラサラヘアー
龍友くんも 大好き
ってうるさいのなんの

車に 乗り込む 場面で 龍友くんが
カメラに向かって ばぁっ~~って
言う 所

娘の リピが 半端じゃない

毎朝、この ばぁっ~~を
見て 笑顔に

そして 登校するのが 日課
龍友くんパワー 半端じゃありません

私も 涼太くんの この表情…… 歌う 姿に
胸が じーんと きて たまらない……

Best Friend's Girl この曲
GENEの二人に 欲しいな☆
本気で そう思います

そして とても 印象的で これまた
何度も リピしちゃう曲
最後の LOVE Dream & Happiness
涼太くんが 歌う ところ

人を愛す気持ちは 絶対に忘れないずっと~~
うぅうぅ~~ いぇぃいぇぃいぇ~~って
とこ
めちゃくちゃ きれいな 声で
澄んだ 歌声で

笑顔で

伸びやかに~

歌うの~~~~~

すんごい 素敵な 歌声で

とっても 心地よい 声で

だけど この ラストの 素敵な所
その前の 盛り上がりまくりの
24karats~~ から ラストまで
ユナイテッドに 行ったのに
大きなスクリーンで 見れず
帰ってきて DVDで 見る事に
なっちゃった

私達親子が 行った ユナイテッドシネマ
最寄りの駅から さらに バスを
乗り継がなければ ならない 場所でした
そしたら そのバスの 最終時間に
間に合わないため
24karats TRIBE OF GOLDの
盛り上がってる所で
泣く泣く 映画館を 出るはめに

なんてこった

後、もう少し ラストまで 見たかったのに

何人もの方
ぞろぞろ 映画館を 出る始末

前回、TOW上映の時のように
もう少し 早い時間に 開演して欲しかったな…
他の映画館は どうだったんだろ?
気になって 仕方ないm(__)m
この先、ユナイテッドで どんどん 企画が
あるならば
終了時間……
交通機関のある間にして頂きたいと
心から 願います☆彡
少し 愚痴ってしまいましたが
この DVDは
TOW編は 感動が よみがえるし
参戦できなかった SURVIVAL編は
ワクワクしながら
こちらも 感動ありで

見ごたえのある 素敵な DVDだと
思います
たんまり 見る 時間が 欲しいよ

長々と 読んで下さり
ありがとうございます
