まずは デイリーランキング 1位

おめでとうございます

のっけから 愚痴ります
デイリー1位とる アーティストなのに…
ツアー キャパ 小さすぎでしゅ……(。>0<。)
早々 愚痴って ごめんなさいm(__)m
昨日の めざましテレビ
山崎アナの質問
活動していく上で 三代目J Soul Brothersの
存在は 大きい?
涼太くんの 頼もしい コメント
↓
ほんとに そうだよ

GENEは GENEにしかない 魅力が
たっぷりよ

その 清んだ歌声と 優しく 甘い歌声

キレキレで パワー溢れる
とびっきり元気なパフォーマンス

究極の 癒しで ある
キュートな 笑顔や 仕草

個々に 個性溢れる
素敵なアーティストである7人グループ

GENEにしかない 魅力たっぷりです

若さというか
勢いや 等身大の感じは
先輩方とは 違う魅力として
自信は持ってます と
はっきり 言いきった 涼太くん

めちゃ、素敵でした

そして その 魅力が ギュギュっと
詰まった アルバムが……と
山崎アナが 言った時
涼太くん
ギュギュって 表現してたぁ~

カメラマンさん、もう少し しっかり ギュギュっ!と ポーズ
映して欲しかったな…… でも……
可愛ゆい( ´艸`)
さっきの コメントの 男っぽさ
とギュギュっの 可愛いさ

ギャップが たまりませんです

アルバムのフォトブックを 見ながら
メンちゃんに 一番自慢の筋肉は?と 質問
広背筋と コメント。
はい

ほんとに そう 思います

ほんとに 素敵な 背中

メンちゃんの背中は 男の魅力 ギュギュっ!
ですね

そして それぞれの 特技
亜嵐くんは 家電に 強く……
メンちゃんから Wi-Fi繋げな~いと
電話があったりするのだとか。
家に行って 設定などしてあげたりするそうで……
家電に強い男子……頼もしい亜嵐くん

隼くんは 人を 漢字一文字で 表現し
誉める事。
山崎アナを 舞と 表現
いい気分にさせていただいて
ありがとうございますと
山崎アナに 笑顔で 言われてました

女性を さりげなく誉めれる男子……
隼くん 若いけど 紳士だわ

そして 龍友くん

けん玉

娘が 龍友くん かっこいい

リフティング~
かっこいい
とリピ

軽々と 決めちゃう かっこよさに
感激してましたぁ~
更に 笑顔は めちゃ 可愛いかった

ダンス
初心者でも できる簡易バージョン
いいですね……
今まで MV見ながら 娘と 踊ってましたが……
娘に どうしても 笑われるくらい
出来てないようで(^▽^;)
初心者バージョンなら
笑われずに 済むかな

なんでも すぐ 吸収して 忘れない
若さが 欲しいもんですm(__)m
昨日は 朝から GENE見て 元気に なりましたが
夜は もっと もっと 時間が
ほしくて たまりません……
CD 聴きたい。
DVD みたい。
更に……
Yuuちゃんが 送ってくれた DVD
見たい
聴きたい
1日の時間が 足りませーーーんm(_ _ )m
嬉しい 悲鳴上げております……(笑)
涼太くんの 密着の 週刊EXILE
しかも ナビゲーターは
娘の大好きな 龍友くん
またもや 一週待てない 私達親子を
よーく わかってる yuuちゃん!
DVD ほんとに ありがとう

関西、放送まだなので ネタバレになるので
感想だけ 書きます。
夢に向かって 頑張ってる 涼太くん

夢
………大きな夢であってでも 夢では 絶対、終わらせない!
そんな 熱いもの 感じました
慎重派で 真面目で
負けず嫌いかな?
芯の一本通った 男っぽい 涼太くんを
見る事が できた気がします
ますます 応援したくなりました

大好きな涼太くーん!
夢に向かって これからも 頑張って下さい

そして ナビゲーターは 龍友くん

いい声ですね~~

娘は 耳が ダンボに なってた……
密着の涼太くん見るより
龍友くんの 声に 集中
といった感じでした
幸せそうに 時々 目を 閉じて
声を 聴いていた 娘

もっと 声の お仕事あるといいなぁ
~と1人 呟いておりました

龍友くーん!
龍友くんの 優しい 声が
涼太くんの 密着を そっと サポートしてる
様でした
懐かしく ふりかえる シーンで
語る その 声は 心地よく……
素敵な ナレーション
ありがとう

涼太くんの密着を
龍友くんのナレーションで……
私達親子にとっては
とっても 嬉しい 週エグの 回でした
幸せ~

そして 見逃した ズムサタ
ジェネレーションギャップを 感じる言葉
涼太くんの アゴクイ

その手つきに……
あら~~~~~
アゴクイしたこと あるの?と
妄想ー
壁ドンや アゴクイ、股ドン
涼太くんから そんな 言葉が 出るなんて…
萌えー
で ございました
アルバムの話より
アゴクイの方が めちゃくちゃ
気になって 仕方ないバニラでした( ´艸`)
長々と 読んで 下さり
ありがとうございました
