明日は いよいよ ハイタッチ会

娘が とっても 楽しみしている

が、数日前から 緊張ーーーーー
笑顔で ハイタッチできるかしら

私も かなり 緊張している(^▽^;)
先日から 早口の練習するも
カミカミ

うまく 言えるかな?
不安で 緊張しまくり

明日のハイタッチ終われば……
大阪は TOWも 終わったし
後は テレビなどで
お姿、拝見するのみ

寂しーくなるから なんとか 娘、
ポンポンしてもらって欲しい

そして 娘の 笑顔が 見たい

噛まずに 言えるかな?
間違って……
次の娘の頭………が
抜けたら……
私。。。自分に なる?
この歳で ポンポンお願いするおばさん?に
なってしまうんちゃうん

あかん!それは あかん!とか……
そんな 事、考えたら
あ~~~ド緊張

頭の中、クルクル色んな事、考えてしまい
今日は 三回も 買い物 し直し
4回も スーパーへ 行ったり来たり

買い忘れに 買い間違い……
壊れかけの 自転車

キーキー鳴らしながら(^▽^;)
行ったり 来たり

完全に テンパッちゃってるわ

落ち着かないとね………
こんな調子じゃ……
ハイタッチ券 忘れないように しないと……

E-girlsのライブで チケット忘れた(笑)
あの 日の 教訓 忘れてない……
2往復は もう 懲り懲り

母が こんなんだから 娘が しっかり
持ち物点検してくれるように なりましたが

準備は万端。
楽しまないとね

お友達の 娘さん、亜嵐くんのファン
埼玉での ハイタッチ
急にお仕事、出ないといけなくなって
大好きな亜嵐くんと ハイタッチできなかった
だから 娘ちゃんの分まで
亜嵐くんと 笑顔でハイタッチしなくちゃ
龍友くんとも 笑顔でハイタッチしないとね

母が 緊張してたら
娘に どんどん 伝わっちゃうよねー
すまん!娘。
龍友くんと ハイタッチ

1秒、2秒が 少しでも 長く感じるように
ママが あんたに 魔法かけるくらいの
気持ちで いなきゃね

娘よ、頑張ろう

泣いても 笑っても 後、何時間後だぁ???
いつも通り ワイワイ キャピキャピ

で 行こう(ノ^^)八(^^ )ノ
涼太くーん!
涼太くんは 名古屋ですね~
決起集会 ラストのハイタッチ会
頑張って下さ~~~い

メンちゃんは 明日の 札幌ハイタッチ会
参加なのかな
足の具合、少しは よくなったのかな?
西武ドームまで 無理しないで
お体、大切に☆
三代目、健二郎くん
体調不良で 明日のハイタッチ欠席ですね…
待ってたファンには とっても
辛い 事だけど。。。
ファンの気持ちを 考えたら
本人が 一番、辛いんだろうな。。。
1日でも 早く 良くなりますように☆