元気ですか?
ブログ更新ないので ちょっと 心配

TOWから 更に 龍友くんが 好きになった
娘は
毎日、トラモバのアバター龍友くんと
ニラメッコ

今日は この服で いいかな?
今日はこっちの髪型がいいかな?とか
楽しそうに 私のスマフォを
独占しています(^▽^;)
クリーナーGETに 願い込めて買った
たこ焼きを持った バージョンがお気に入り

そして………
月刊EXILEを 見た 瞬間、
拡大ーーーコピーーーと 大騒ぎでしたI
娘の部屋に また 龍友くんが 増えました

この 龍友くん、たしかに
かっこよすぎるくらい かっこいい

じゃ~ん


娘の部屋は
四方八方 龍友くん
になっております。そら こんな部屋で 寝たら いい夢見れるはずだわーーー
私も 自分の 部屋が 欲しいな。。。と
羨ましい限り………
私の部屋と 言えば………
主婦なので そう 台所(^▽^;)
台所に 涼太くんの 写真貼ったら
油で テカテカに なっちゃう(;^ω^A
違う意味で ギラギラだよね(^▽^;)
だから 貼れない…
貼りたいんだけどね~
こないだの ブログなんて
ほんとうに 可愛いいんだもの……

涼太くーん!
何度も何度も 見てました(^▽^;)
それに じーんと 来る事、書いてた

ファン 一人、一人 大切に 思ってくれてると
感じました。
一生懸命、考えてる優しいさが
すごーく 伝わるブログでした

ファンは皆、少しでも 真っ正面から
見たい
目が合いたい
手を振ってもらいたい
等…
皆、願ってしまう………
でも 叶わないと 少し 寂しく感じてしまう……
考えたら 何万人といる人の中で
そう 望むのも かなり 無茶な 望み
けど 大好きだから 1%でも
願いたくなるんだよね。
実際、私、こないだのツアーが そう…
でも ……
一人ひとりの方々と少しでも繋がれる様に
もっともっと 一瞬一瞬 集中していきたいと思います
と 思いを綴った 涼太くんのブログを
読んで
涼太くんの可愛い目は 2つしかないけど
大きな舞台で その目は
ファン全員に 向けられてるって
事を 忘れてはいけないと 思った
サポートメンバーでなく TRIBEとして
今回、こんな 大きな舞台で 歌って 踊って
それだけでも 大変なのに
見てるファンの事も 一生懸命考えてたとは
ほんとに 感動した…
涼太くん、ありがとう

きっと いつも 隣にいる 相方 龍友くんも
同じ 思いだったんだろうな…
GENE皆も きっと そうに違いない…
………………大好きだぁ

ずっーと ずっと 応援しています

これからも 頑張ってね~~~