GENERAITIONSの皆さん
昨日、東京での リリイベお疲れ様でした

リリイベに行って さらに GENEが 好きに
なったと 沢山のブロ友さんが 言っていました

やはりGENEは 最高だよね
リリイベに行ってから もっと もっーーーと
GENEが好きになった 私も その 1人

いや、娘を忘れてはならぬ……
その2人 ……その2人?
そんな言葉使い あったっけ?(笑)
とにかく 龍友くん、涼太くんが 大好き

GENERAITIONSが 大好き

実際に パフォーマンス見て 歌声、聞いて
その気持ちが 増したって事。
だから どんどん こういう 機会を
設けて欲しいなぁ

歌を聴くだけでも
GENEの良さが もっともっーと わかる

魅力がたっぷり

実際、昨日、同じ職場の○○さんから
嬉しい言葉頂きました

私のGENEの話、聞いてくれる ○○さん
私よりかなり 若いのに
いつも おばさんの話、よく聞いてくれる…
ありがとう

私の話聞いて GENEの歌を チェックしてくれました
いい歌だねって
Love You Moreが カラオケの レパートリーに
なったとか……
これまた ありがとう

Alwayswithyouも いい曲だから
聞いてみてと CDを 渡したところ
嬉しいメールが。
【歌が上手くなってる
上から 目線で ごめんね
とっても 練習したんだ、きっと…
とか 思って感動したの
ここは 伸ばす
ここは 優しく歌うとか……
……
簡単に歌ってるようにみえて
実はすごいテクニック
気持ちも入れて歌ってますね……】
勝手に抜粋しながら 書きましたが……
○○さんは BIGBANGのファン
だから ファンじゃない人に
伝わってるなんて 凄いよね。
お二方の 歌への 想いや 努力は
いろんな 人の 心に 届いてる……
ほんと 素敵

娘のような 小さな胸に 響いたり
息子や息子のお友達…男の子の心にも
違うアーティストのファンであっても
伝わるんですよね………
一生懸命……
努力って……
○○さんからのメールもらって
感激していた私。
母目線に なりながら
リリイベ中の愛しのGENEを 思っていましたが
実際に 見ると 母目線じゃないのよね
乙女になるんだわ、これが……
昨日、何人もの 私達母世代が
歳忘れたことだろね

実際に見ると 恋しちゃうよね

そして 明日のパフォーマンス
海外でも色んな人に
恋されるちゃうくらい
GENEのいいとこ カッコいいとこ

見せつけて欲しいもんだわ……
偉そうにごめんなさいm(__)m
シンガポール。もう、着いてるんだよね。
結構遠いなぁ……
どこ行っても 遠いと 言ってる自分が
恥ずかしいけど……
シンガポールは 綺麗なお国で
治安も良いとか……?
いつもと
違う 空気吸って
綺麗な景色見て……
(夜景もBerry Goodみたいだし
)耳に入ってくる 多彩な言葉
(英語、マレー語、中国語……)
ご飯は 美味しいのかな?
環境の変化は 体に負担もありますが
新しい発見も

すべて 自分たちの これからに
繋げる 経験となりますよう
心から 願います

若さで 疲れを 吹き飛ばし
あらゆる環境でも
最高な パフォーマンスが できる事
願ってます

日本から 愛を 叫びたいと 思います


龍友くーん!涼太くーん!
GENERAITIONSの皆さん!
シンガポールでも
頑張ってねーーーーーー
