今週のGENEトークは 龍友くん、涼太くん、隼くん、なんだよね?
これは ノイズなしに 聞きたいと
FM OSAKA聞こうと 今朝、五時に起きた娘

なのにね~~~~~~~~

違う番組になってたぁ。。。あれ?
FMOSAKAさん?また お引っ越し?
たまたま?
どうなってんだろ?
仕方ないから ノイズ ザーザー入るけど
明日の Kiss FMまで お預けだぁ~~(*´ω`*)
残念がった娘。
龍友くんで いっぱいに する
って私のスマフォ独占。
朝から これ
作ってました
はい

昨日の私と 同じ事してましたぁ~~
くぅっ~~

普通に話してる 渋ーい声、
聞きたかったぁーって……
が、しかし
目をこすりながら 二度寝

短い時間に いい夢見てるのかな?
だってね、ニコニコ 寝てました

龍友くんいっぱい写真

頭に浮かべながら 寝てたはず(^▽^;)
さきほど 元気に 登校

多分、今晩、親子で
アルバム作り合戦だわ

画像消去しました…ごめんなさい。