年々目立ってくる顔のシミゲッソリ

何か良いファンデーションがないかなぁはてなマーク

と思っていた時、

偶然見かけたインターネットの記事。



特にファンデーションにこだわりがあるという

女優の高橋ひとみさん愛用の

エスティーローダーのダブルウェア🧴



そんなに良いなら飛び出すハートとデパートへ。

エスティーローダー、初めて買いました照れ



以下、使用前・使用後の

加工なし、お見苦しい写真を載せます驚き






















⬆︎下地クリームとファンデーションを。

厚塗りは苦手なので少量。




⬆︎付ける量はゴマ粒くらいポーン


人差し指でポンポンと叩いて馴染ませるだけ。

私の場合は、目立たなくなるまで

極々少量を3回ほどポンポンしました。


さらに、目の下のくすみ部分等、 

気になる部分にもポンポン。



最後にブラシでチークを馴染ませて

日焼け止めパウダーをはたいたら....

あの大きなシミが目

最初から無かった事のように

なっていませんか?はてなマークキラキラ

他の無数の小さなシミも。



リビングの同じソファで自撮りしましたが、

3枚目マキシマムカバーメークの写真から

若干光の具合が暗くなっているような🥲

しかし、自撮りの時系列はこの通りで

ファンデーションの追加修正や加工もなし。

自撮りの腕の悪さだとご理解ください悲しい




ダブルウェア ファンデーションも良いですが、

マキシマムカバーメークアップが最高びっくりマーク

今まで使ってきたコンシーラーの中で

私の中では間違いなくNO.1びっくりマークです。

少々、お値段も張りますがその価値あり指差し

さらに使う量が極々少量なので、

長持ちする事間違いなし。



しつこいですが😅、


ダブルウェア マキシマム

カバーメークアップキラキラ


おすすめですウインク


おすすめのコスメブランド





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する