ムッチャ期待して新舞子に11時頃行きましたが、風は4~6mとイマイチでした。
とりあえず7.6を張ってオーバーになったら6.0を張ればいいと思い7.6をセッとしました![]()
ボードは65cmを用意し海に出ましたが、
午前中は全然上がらずブローを捉えてやっとこさ走らせる程度でした![]()
午後2時頃から多少、吹き始めましたが思ってたほどは吹かず、常時、アンダー気味でした。
それでも終日、暖かくそれなりに走ってのでヨシとします![]()
J-4・J-5・J-7・J-13・J-591&Tさん今日はありがとうございました(=⌒▽⌒=)。
J-7さんがマウイセイル8.4&最新BH70cmを試してましたね。
セッティング調整が決まったら、セイル情報をお願いします![]()
今日も夕日が綺麗だったなぁ~~~~![]()


