新幹線工事も無事完了し、あとは施主検査を残すのみとなった。
私の仕事も15日までというのに書類作りで毎日追われているショック!
来週は支払い伝票で忙しい・・・

なぜかというと支店の締め切りが9日なのに所長が
「請求書のチェック7日でもいいよねー支店に着くのは連休明けでも構わないんじゃないかー」
とのんきなことを言うので思わず
「最後にバタつくのはいやなんですよねむかっ
と蜂の一刺し。

所長はいつもチェックしてから私のところに持ってくる。でも7日は月曜日。所長は神奈川の自宅を朝出て富山につくのはだいたいお昼前・・・だから早くても7日の午後でないと私のところに請求書がこないわけ。いつもは2日くらいで終る作業だけど1日半はちょっとキツイかなー他の仕事が入ってこなければいいんだけど・・・でもその仕事が終ったらまた別の仕事もあるので3連休は無理かもしれないガーン

そろそろ就活もしたいけどこう忙しくては面接にもいけないしょぼん
お気楽所長が「次のとこ決まったの?なんだったら勤務時間内でもいいから面接行っておいでよー」と言ってくれたけど主任はいい顔しないのはわかっているのでそれは無理・・・
所長にしてみれば所詮他人事なのでお気楽なことを言う。
昨年、定年退職された前の所長ならもっと親身になってくれたのに・・・
やっぱり40そこそこの若い上司はダメだなーとしみじみ思うグーやっぱり上司は人生経験が豊富で人間味のあるひとでないと尊敬できませんねシラー