まじひいたとゆうか、なんか冷めた。
てか、人にどうこう言っといてなに?
自分は元カレですか(笑)
笑っちゃうよ本当に。
あーいらいらする。
そして、ゲームを辞めない無神経なかんじ(笑)
ついてけないわ、
てか、そんな忘れられないなら、戻ればいいじゃんw
結局(笑)
別れよっかな。
いいことあったらこれだよw
LINE辞めたら許すけど。俺はなにも言わん。
言わなきゃわかるはずないんだけどねw
ちょっと様子みて、だるいパターンなら別れよう。
LINEからあなたを消します。
つか、誰が携帯代払ってんの?
まじやばいよね。
引くわ。
どーでもいいほんと。
iPhoneからの投稿