冷 | 潤弥のブログ

潤弥のブログ

ブログの説明を入力します。

まじひいたとゆうか、なんか冷めた。

てか、人にどうこう言っといてなに?


自分は元カレですか(笑)


笑っちゃうよ本当に。


あーいらいらする。


そして、ゲームを辞めない無神経なかんじ(笑)


ついてけないわ、


てか、そんな忘れられないなら、戻ればいいじゃんw


結局(笑)



別れよっかな。


いいことあったらこれだよw



LINE辞めたら許すけど。俺はなにも言わん。


言わなきゃわかるはずないんだけどねw


ちょっと様子みて、だるいパターンなら別れよう。


LINEからあなたを消します。


つか、誰が携帯代払ってんの?


まじやばいよね。


引くわ。


どーでもいいほんと。





iPhoneからの投稿