君を待ってる♥️☆ミ | むうちゃんむうちゃん日記~いつも心に大好きを❤♥❤~
おはよーございまーすニコニコ


珍しく朝の投稿ですニコニコ


早めに職場に着いたから時間あるんでニヤリ


昨日お迎えに行ってきましたおねがい



『君を待ってる』❤️❤️❤️

初回1のみ購入デレデレ
掛け持ちは全買い無理です笑い泣き
我慢いっぱいしちゃったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速車の中で流してルンルンルンルンルンルン

良い歌だよね~ハートハートハート

カップリング二曲も良き良きよー(≧∇≦)

全員の歌声がホント大好き💓♥️❤️

みんな良い声している~(*´∀`*)❤️

聞き惚れちゃうデレデレデレデレデレデレ


MVもサイコーグッグッグッ

白がお似合いでお似合いでラブ

爽やかすぎるぅ~ラブラブラブ


若さって素晴らしいー(≧∇≦)

平野くんちょこっとハートハートハート




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ぐふっ❤️❤️❤️
かわいー🤩🤩🤩
大好き💓♥️❤️

朝から言っちゃった🤣🤣🤣

帰ったらリピしまくるよー( *´艸`)


来月JUMPの新曲ゲットするまで車中ずっと流して走ります🚙ルンルンルンルンルンルン


1日遅れちゃったけどイエローハート

海ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうイエローハート
メンバーの絶対弟的存在の海ちゃんイエローハート
舌足らずの喋り方が母性くすぐられるイエローハート

海ちゃんにとって素敵な一年になりますようにイエローハートイエローハートイエローハート





最後に💛💛💛



あ~💛
かわいー(≧∇≦)
赤ちゃん大貴見っけた💛

今日もお仕事頑張るね💛







でわぁ~今日も1日頑張りましょうグー