お姉ちゃんの想いと憧れの人☆ミ | むうちゃんむうちゃん日記~いつも心に大好きを❤♥❤~
こんにちはーニコニコ


春休み満喫中の子供達照れ

羨ましい限りですニヤニヤ

卒業アルバム見たんですニコニコ

卒業生プロフィールのとこ見たら、、、。



好きな芸能人 岡本圭人、松島聡グリーンハート
神くんとJr.の龍我くんの名前も書いたらしいんだけど削られたって笑い泣き
けーとくん、聡ちゃんは今グループにはいない。
今でも変わらず大好きなツートップグリーンハート
『私ホントに好きだわ~』と改めて言うお姉ちゃんおねがい
二人がグループに戻って来るのを静かに待ってるお姉ちゃん照れ
『戻ってきたら絶対ライブ行くー!!』とお姉ちゃん照れ
うん‼️うん‼️
良い子にその時が来るまでお母さんと待ってよーね爆笑

憧れの人山田涼介ハート
これにはびっくりびっくり
『なんで山ちゃん?』って聞いたら、
顔も声も演技も何もかも完璧だから!!』ってニヤリ
そうだねー!!!!!!
ホント山ちゃんは完璧すぎるよねー爆笑
いつ見てもお顔の綺麗さにはうっとりするよねデレデレ
お母さん同感よ~ハート

卒業生五人のうち、三人が好きな芸能人と憧れの人にジャニタレを挙げてたのが少しウケたわ🤭


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日から子供達喉が痛いと言い、私も夕べから喉痛くなって最悪ゲロー
退院したばかりのおばあちゃんに移したら大変だからお姉ちゃんと私はマスクマン😷
息子は『僕は絶対花粉症のせいだ!!』と言い張りマスク断固拒否ニヤニヤ
ずっと風邪引かずに来たのに~卒業式終わったから気が緩んだのかなチュー

これ以上悪化しませんように照れ




そんな日は(どんな日?ニヤニヤ)DVD観賞でも~って思って帰ったらお姉ちゃんDEAR見てたー爆笑
久しぶりにドームのDEARルンルンルンルンルンルン

カッコいー🤩


大ちゃんは💛

かわいー🤩


(///ω///)♪
きゃわゆーい💛

ほらっ💛

ほらぁ~💛💛これなんて最強にかわいーよねー💛💛💛

ほ~らぁ~ほ~らぁ~💛💛💛

めっちゃかわいー💛
かわいすぎるでしょーよー💛


ぷっくぷくのホッペラブ
触りたいし、スリスリしたいし、ツンツンしたいしデレデレ

触りに行ってもいー?大ちゃん💛デレデレ


MyGirlルンルンルンルンルンルン


うひゃひゃ🤩🤩🤩

もぉ~めちゃくちゃ大好き♪(´ε`*)


(///∇///)

僕だけを見て~💛💛💛

うん💛
見てる💛


(あっ⁉️最近キンプリも見てるけどそこは許してねてへぺろ)

やっぱ歌って踊る大ちゃんJUMPは良いねー🤩

早く早く歌って踊る姿を見たい!!
思いっきり堪能したい!!

待ち遠しい~爆笑爆笑爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キンプリをちょこっとウインク

去年の少クラ見てたらラブ


あらまっハートハートハート


(///∇///)
平野くんれんれんハートハートハート

めっちゃカッコいー🤩🤩🤩
ホントずっと見てられるんだけどラブラブラブ

昨日のしゃべくりもめちゃくちゃ楽しかった爆笑
リピしまくりしていつも大笑い🤣🤣🤣
なんでいつもこんなに面白いのーキンプリって🤣🤣🤣

みんな自然体でホントかわいーグループだわチュー
ますます大好きが増してくのがわかるデレデレ


平野くーんハートハートハート

大好き❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


卒業、入学のお祝いにお姉ちゃんの欲しいもの買ってあげましたニコニコ


写真集ルンルンルンルンルンルン

前から欲しくて欲しくてお小遣い貯めていたんだよニコニコ
お母さん買ってあげました照れ
甘いかな!?
お祝いだからいーよねウインク
めちゃくちゃ喜んでくれたよー爆笑



明日は子供達の歯医者、お姉ちゃんの整形外科、急きょ咳と喉の痛みで内科と午前中から病院はしごしますニヤニヤ
お母さん頑張ります滝汗


夕飯何しよっかな?





でわぁ~またあ~バイバイバイバイバイバイ