落ち着いてる~☆ミ | むうちゃんむうちゃん日記~いつも心に大好きを❤♥❤~
こんにちはニコニコ

FCの会員ページのメールってホント心臓に悪いよゲロー
日曜日のキンプリのメール、めちゃくちゃ動揺しちゃったんだよね滝汗
『えっ!?えっ!?!?!?』と娘も動揺滝汗

ドキドキしながら開いたら。。。

岩橋くん一部活動再開!!!!!!!!!!

娘と『良かったあーーー!!!!!!』と喜んだんだよー笑い泣き
でもでもまだまだ無理せず岩橋くんのペースでやっていってほしいなって切に願います照れ

代行してもらったRDTまた見始めて~

ちょ~かわいー(*≧∀≦*)


あー‼️
キンプリのライブ行きたい‼️
↑突然叫ぶ笑笑笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日友達とランチ行ってきたよ~ナイフとフォーク


パンケーキふわっふわでチーズオムレツもふわっふわで美味しかった💛💛💛

食後のデザートバナナ

チョコバナナクレープ💛

美味しかったけどもう少し生クリームがほしかったなてへ
たくさん話して楽しい時間を過ごせましたルンルン

ランチのあと、しまむらへGo!!!!!!

息子に頼まれて昨日発売されたヒカキンのトレーナーを購入ルンルン

息子のサイズラスト一着でギリセーフびっくり
靴下は嬉しい顔が見たくて買っちゃったてへぺろ
帰って開口一番に『お母さん買ってきたあ?』って息子爆笑
めちゃくちゃ喜んだよー(*≧∀≦*)
早速今日学校に着て行きましたとさニヤリ
ヒカキンって小学生にホント人気者なんだね口笛


大ちゃんに浮上したくて昔のDVD引っ張り出してちょこちょこ見てますよ~うん。
やっぱ見ると💛💛💛
前記事にメッセくれた方の言葉を見て『私と同じ気持ちの人がいる(泣)』って嬉しかった笑い泣き
rさんありがとうございましたm(_ _)m
まだまだだけど、来月カレンダー届くし、コードブルーのBlu-ray届くし今よりは浮上出来るかな?って思ってますおねがい
浮上出来るまで大ちゃんの事はここにはもううだうだ書かない。
書いててもウザいって自分でも思うし笑
吹っ切れたつもりでいたんだけどね。
自業自得だからね、今のモヤモヤはムムム
一昨日もまたお友達に聞いてもらったし、気持ちは落ち着いてる照れ
Mちゃんいつもありがとう(T0T)

書かないけど頭と心には常に大ちゃんいるよおねがい
無の状態で思っているけど笑



今年は雪が少ないから早めの家仕事が始まりそうですニヤニヤ
このゆっくり休んでいられる時間有意義に過ごそうっとニコニコ

今夜はハンバーグだよーウインク


でわぁ~でわぁ~バイバイバイバイバイバイ


PS.遅くなりましたが前々記事のブログ四年目におめでとうをくれたお友達ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"