こんばんは。
いつもいいねありがとうございます!


先週は学生さんと授業前に、
前から気になっていた
弘大のobjectへ行きました~



そしたら....
すごい人でしたびっくりびっくりびっくり


このキャラクターご存じですか??

私は初めて見るキャラクターだったんですが、
ちょうどこのクアッカワラビーの「쿼카」(インスタID:@dinotaeng)のポップアップストアが入っていました~~


ポップアップストア部分の地下(?)は
若い女性たちでいっぱい~~

쿼카と보보で、飾り付けされていましたよ~~


グッズたくさん売られているのですが、
の写真撮るのを忘れてしまいました...ガーン



平日の夕方なのに、
レジが30人ぐらいの
長蛇の列!!!!



でも学生さんと一緒に並んで、
お互い買ってプレゼント交換。




ボボのポーチ+アロマキャンドル、
韓国語のマグネットをもらいましたルンルン
こんなの久しぶりで楽しかったですチュー


12月2~2020年1月1日まで、
Objectのホンデ店で会えますよ~~