こんにちはニコニコ
いつもいいねありがとうございます。


10月23日にGlobal seoul mateで、
「秋のfamツアー」に行ってきました❣






10月は ソウル市麻浦区 スポーツ観光ということで、マポ区の2箇所に行きましたよ。
まずは、ワールドカップ競技場へ🏟








初めて行ったのですが、区の偉い方がいらっしゃっていて、その方のお陰もあって特別に芝生の中、


それも真ん中まで入ることができました😆.




この投稿をInstagramで見る

. Global seoul mateの活動で参加した 10/23の「秋のfamツアー」🍂🍁. . 10月は「ソウル市麻浦区 スポーツ観光」ということで、2箇所に行きました❣. まずは、ワールドカップ競技場へ🏟. . 初めて行ったのですが、区の偉い方がいらっしゃってるいて、その方のお陰もあって特別に芝生の中、それも真ん中まで入ることができました😆. . ~ワールドカップ競技場~ 住所:ソウル特別市麻浦区城山洞 515. . #famツアー#팸투어#서울관광재단#마포구 #マポ区#麻浦区#ワールドカップ競技場 #월드컵경기장 #韓国好きな人と仲良くしたい #韓国好きな人と繋がりたい#日韓夫婦#韓国生活#ソウル #visitseoul #gsm2019 #globalseoulmate #seoul

ha-runa(@runaruna523)がシェアした投稿 -