こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ


忘れもしない3月8日。
前日の夜にシェルティのソウルに本気で噛まれ、
病院に行った日笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印


その時は、オッパが心配して会社休んでくれたのですが、病院は15分ぐらいで終わり。
手以外は大丈夫だったので、午後はパジュの人気カフェに行きましたてへぺろ


韓国ドラマ 
「トッケビ(도깨비)」のロケ地
カフェZINO 

トッケビだけでなく、イミンホ「相続者たち」やチャングンソクの「スイッチ」も撮影されたんだとか。


京畿道パジュにあるのですが、
「こんなところに、あのドラマでみた異国のレストランがあるのか!?!?!?と疑いが止まらなくなるような道を車で進むと、上の写真の2階建ての洋館が見えます。

入口で靴を脱いで、スリッパをはきました。


あのレストランは、
カナダのケベックじゃなくて
パジュにありました(笑)

じゃ~~~ん!!!


1•2階があるのですが、まずは1階から。
カップル何組かがいましたが、移動したスキを狙って写真撮りました口笛




アンティーク調の家具や雑貨が置いてあります。
コンユとキムゴウンが座った所。
下矢印下矢印下矢印



2階も広いです!!!




こちらも撮影で使われていて、
コンユとユインナがこちらに座ってます~
下矢印下矢印下矢印

ドラマに出てきた通りの素敵なインテリアでしたよ。クラシックが流れていて雰囲気もとってもいいです。平日だったので、お客さんも多すぎず、ゆっくりできました。

オッパ眠くなって、寝てました(笑)

飲み物にはクッキーが付いてくるのですが、
それにしても飲み物が高いです。

基本10,000₩です~~


さらに詳しく知りたい方は、
オッパが編集頑張ってる
YouTube「シェルティソウルTV」の動画
《韓ドラ「トッケビ」ロケ地での妻の変な行動》
下矢印下矢印下矢印


~カフェZINO~
住所:경기 파주시 탄현면 새오리로 211-31