こんにちは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ



昨日はオッパと引っ越し先のお家のチェックに行ってきました🏠
写真撮ったり、全部チェックするのになんだかんだで、約3時間💦😅

近くにとっても大きな公園があるので、
引っ越し後にシェルティのソウルと一緒に散歩するのが楽しみです👫🐶


今日もソウルは、朝から元気いっぱいですおねがい


さてさて、


タイトル通りなのですが、
痛くなかったので、侮っていましたガーン


一昨日親知らずを抜いた方の顎あたりが
黄緑色になっているハッ



朝は気づかなかったのですが、
夕方こんな色に変色していましたアセアセアセアセアセアセ


化粧と髪の毛で隠せばたぶんなんとか大丈夫なのですが、ちょうどその日に、グローバル韓食フェスティバルの写真&動画公募展の授賞式があったんですガーン


シュレックアザがあって、
雨で髪の毛カールして、化粧崩れてる姿を
写真撮られてしまいました笑い泣き
公開されないことを祈ります。



そして、アザ薄くなったものの
今日も健在タラー
早く消えてくれぇ~~~~

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ