またまた間があいてしまいましたあせる




週末のお休みがほとんどない状態で出歩いていたうめ吉、とうとう熱を出しました


さすがに…


疲れてる自覚はあったようで、土日はおとなしく早寝してました一晩で熱は下がりました👏




サークル掛け持ちで忙しく、アルバイトも教習所もまだ行けていなかったんですが…


いよいよ財布札束お財布の中が淋しくなってきたらしく、とうとう『めんどくさい』…と言っていたアルバイトをはじめることに笑



襟つきシャツをリュックに詰め込み、スポーツ選手がテレビに出るときのようなスーツにTシャツ姿で登校していきました


2年間お世話になった予備校で、今度は🔰バイト


どんなことになるか楽しみです音譜