入学して2ヶ月。


未だいろいろと、お初🔰なことの多い生活を送っています



いつもなら⚽観戦最優先のうめ吉ですが


先日は久しぶりに連絡を取ったN研時代小学生の時!?友たちと、初大学⚾観戦に行ってました



見事にみんな違う大学うめ吉以外は2年生😂


それぞれの大学の応援タオルを持った楽しそうな写真を見せてくれました野球



みんな大人になってニコニコ…と思って見ていたら


久しぶりに会った友たちには…


うめ吉、全然かわらないね!


と言われたそう爆笑



うめも薄々感じてはいました


もう少し気を遣ったらいいんじゃないかと…




週末は、また予定が盛り沢山📣


また熱出すぞぉ…と、よぉく聞こえるように囁いています笑