GW後半です

うめ吉を見送ってから…、

夫と晴天の神宮球場に行ってきました
うめ吉が合宿で行けなかったので、代わりにつばを連れて笑大荷物😂



食べたのは、また塩見のなんとか。

写真とは大分違っていたけど、んまかったにっこり


ギラギラ暑すぎるお日様に、傘がキラキラ


このまま、すわほ~…かと思いきや

延長に突入~爆笑


最後は塩見競馬のどかんで、すわほ~傘クラッカー


大きなすわ九郎も嬉しそう音譜
空中くるりんぱは今までで一番惜しかったかも




今日のヒーローは、大西、石山、塩見拍手

一本〆が終わって大急ぎで帰宅あせる


バス


うめ蔵のお留守番が長くなりすぎてしまってあせる
ドアを開けたらすんごい勢いで、怒って飛び出してきました…ごめんよ~泣


明日は夫にうめ蔵とお留守番してもらって、高校からのお友だちとランチニコニコ楽しみ~音譜