進学先決定のご報告から、丸1ヶ月…ブログをお休みしてしまいましたあせる



桜


うめ吉、進学先決定後は…


先に大学生になっていた高校同級生たちと遊びに行ったり


あと1年頑張ることにした友と、一日中歩き回って語り合ったり三万歩くらい歩いてました


何を着ていけばいいんだ!選んでくれ!と、高校の先輩と服を買いに行ったり


スーツを着てバイトの面接に行ったりネクタイはうまく結べるようになりました(笑)



桜


一段落して…


今度は大学で使うためのPCやiPadを揃えたり


入学式で来賓の方のお話にカンドーしたり


意中のサークルにせっせと顔を出したり


履修登録をしたり


健康診断を受けたり




新しい生活を、緊張しつつ楽しんでいます音譜


大学生活の様子、どこまで話してくれるのかなぁ




このひと月、色々なことがあったので、また少しずつ書いていけたらと思っていますので、よろしくお願いします