ひと月ほど前の話ですが…

せっかく行ったので、記録としてにっこり



傘


3月20日。


たどり着けるだろうか…最後まで見られるだろうか…と体力に不安を感じながら、でも、うめ吉と夫もいたけど一緒に応燕に行けるチャンスはもうそんなにないかも…と、思いきって出掛けました。



傘


午後から荒天予報のなか、1年ぶりにJIN宮球場へ。


着いた時は、とても良いお天気でした晴れ


がっ!

13時の試合開始と同時に雨が降りだし風が吹き…

ポンチョのヒモをギュッとしめ、真正面しか見えないような格好で修行のような時間を過ごすこと1時間くらい爆笑


やっと雨が止んで…買い出しがま口財布

初めてのデッキシートでした


その後…

日差しの中、東京音頭も気持ち良く音譜



試合が終わりに近づくにつれ、再び雲行きが怪しくなり…稲光も雷


思い返せば1年前もお天気悪かった汗



でも、今年はすわほークラッカー

この調子でいけば!!なんて、この日は思いました


傘

その後…いろいろな事が重なって、現在一応5位

いいのいいの音譜応燕し続けるよ~ニコニコ


あの日、一緒に行っておかないと…と思った予想は当たってしまいました
GWにもチケットとったけれど、うめ吉サークルの新歓で行けず泣夫と2人で行くことになりました😢

6月もとったけど…どうかなぁ

うめ蔵をお留守番させることになってしまうので、デーゲームでないと…と思うと、なかなか行ける日がなくて汗次はいつ行けるか。。。

でもビックリマーク
現地に行けなくても、CATVで全試合見られるチョキ
うめはきっと130試合くらいはTVの前で応燕することになると思います笑