今日はゼミのボーリング大会いってきた!♡

photo:01




ボーリングなんて何年ぶりにやったのかなってかんじだったけど、先輩に投げ方教えていただいたらなげれるようになってたのしかった!(チーム対抗で確実にチームの平均さげたのわたしだけど。。


わたしがはいったゼミ、先輩もためもいいひとばかりでほんと選択ただしたかった!いいゼミにはいった!

でもこれから大変だろうなあ。がんばらなきゃ。今年はお勉強もがんばろうときめたからね!!資格もたくさんとるのだ、!


資格といえばここ二泊三日で彼にうちにとまりにきてもらって免許合宿して試験うけにいきました。




89でおちました。最低。


あと一点とか!!!!!ほんとさいあく
いまいちばんほしいものは免許なのにぃいぃ


次で確実にとってきます。


免許合宿写メ何枚か。

ちらっ

photo:02



おやがケーキかってきてくれてかれが紅茶くれたからいれてのんだの。


photo:03



おやが夜食のおこわおにぎりつくってくれたのさー


photo:04



採点してくれたり


photo:05




公園でぱんたべながらピクニックしたり


たっのしかったーーー



で、はなしそれたけど、今日はボーリング大会のあとゆーじんちいってほったさんとすぎっちょとゆーじと一年生とあそんだ。

ラーメンたべにいった。

photo:06




photo:07




明日はバイと!がんばろ、


おやすみー!




iPhoneからの投稿