+ ねこ ときどき うさぎ +-111002_1943411.jpg


こんにちは~~!

学校疲れたあぁあぁ~


でも授業中友達と、遊ぶ計画たててわくわく!

ほかの大学の学園祭いくことになりました^^たのしみだー!


てか来週までのレポート課題が多過ぎる。。出来るかなあ。。


大学はやっぱりレポート多い!授業も全部自分できめるし、自己責任の世界だなーっておもいます(>_<)

卒業くらいはできるようにがんばらなきゃっ!


6じからバイトだよ~!
かわいい冬服入荷してるかな?そろそろ新しいの買わなきゃ。。


お店の服きなきゃいけないから出費がかさみますね~~まあ仕方ないけど!!


今月1人やめちゃうし、年内にまたもう一人やめちゃうし、いま学生の子のバイトは私いれて2人なんだけどもう一人は体調くずしちゃってもうしばらくきてないし、私だけ学生で夕方からだから少しでもがんばらなきゃー(>_<)


みなさまはどんなバイトしてるのかなー?


なんか時間がいくらでもあったら、大学生のうちに居酒屋さんとか大学生があつまりそうなとこも経験してみたいなー!

いまの職場は人生の先輩で女の人だけだから本当就職してるみたい(笑)


アパレルやりたかったし少しのことじゃくじけないでがんばる。。と思っている。が、やっぱり怒られると心おれるよー(>_<)泣


でも私アパレルで働きだしてから、いままでよんでなかった雑誌とかもみたりしてアドバイス上手くできるように頑張ってる!(笑)

あと年内にファッション販売能力検定うけるためにスタディしてるよースタディーぃ(笑)


まだまだ自分は努力がたりないなーとおもうー(>_<)

まず免許早くとりにいかなきゃ(笑)卒検うかったまま、試験放置してる(笑)やばいよね~~


仕事先につくまでだらだらblogかいている!


よし!今日こそ夜ご飯ぬくか、春雨だけにするぞ!(笑)


ん~~あいたい人がたくさんいるな~~~一日40時間にならないかな~~(笑)


写真はこの間のゆみぴと私の両親とのラーメンo(^-^)o


ではではバイトいってきまーす夜またかきまーす!