予定ちゃんと前日までにきめなきゃやな性格なのに
誘ってくれたのに連絡こない笑ま、大好きなかほこだから全然いいけど笑
明日どうしようかな。あまり詰め込みすぎてもあわただしいからやだけどかなりいそがしいな。。
かほこが私が一応所属してるダンススクールの発表会さそってくれてダンスがっつりやりたいから本当みたいんだけど場所が全然わからない!
ファッションショーの練習もあるんだけど衣装やらなきゃ本当やばいきする・・練習もいくけど!
チケット受け渡しも時間ねええええ!でもしっかりやらなければ。
あと彼がついにかえってきたからやっぱりあいたいよ><今日もいきたかったなー・・
いまみんなであつまってるんだよ!私はもちろん帰宅だよ!えらい!笑いきたかった!みんなたのしんでねー!
うげーー落ち着け自分!
とりあえず今日本当たのしかったよ。。少女時代やばい。普通にライブいきたいんだけど笑
ちょっと今日まだおきてなきゃかも><
ゆみぴと1時間くらい電話した!ほんとうありがとう!私のやりたい夢、ゆみぴにもはなしたよ!実現にむけてがんばります!