学校、早退させてもらって、早めに帰ってきた。気持ち良すぎるわ!!

 

学校へ行っても、最近は、期末試験を目の前にしていて、授業はせず、自習ばかりしている😂で、学校行っても、別にすることないし、昨日、私にとっては、大変だったので、今日は、勝手に休んじゃった😏🌀

 

 

そもそも、計画通りなら、朝10時頃までは、寝る予定だってけどさ、、、なんか、眠くなたった(なぜ?????)で、8時頃、朝飯を食べて、家事をしよう!とした👀

 

 

程よく、今日が母の初出勤の日だったので、誰かが、掃除とか🧹洗い物🧼をしなきゃならなかった。今日は私に任せろ!そろそろクリスマスなので、クリスマスソングを流しながら、掃除をした。めちゃいい感じ🎄❄️

 

掃除はやっぱ楽しいさ!掃除した後、部屋が綺麗に変わるのを想像しながら、掃除をすると、スッゴク楽しいもん😆

 

一人でいると、ちょっと寂しくなって、スピーカでラジオニュースも聴いた📻なんか、大人になった気もした🤭一人で昼食としてトッポッキも食べた🎶

 

完全にひとり暮らしを体験してみたようだった。いいな、、一人暮らしってと思った。でも、現実的に考えてみると、本当の一人暮らしは、大変なところも多いんだよね〜、、

 

ああ!今日地下鉄を乗るため、駅に近づいたら、ロッテタワーがクリスマスツリーのような彩りをしていてて、本当にクリスマスだな、ともう一度感じた。キレー✨🪅

 

 

これから1年後は、私、日本でひとり暮らしを余儀なくされるんだけど、楽しみだなと思いながらも、少し不安になるのもある🫠まあまあ!どうでもいい!ケセラセラ🙃🪄