あああー今日はJLPT試験の日だった。一番高いレベルだけど、EJUを勉強している私には、あまり負担がかかることではなかった🙃、、かもね!?


気軽に勉強して、気軽に試験に挑戦した。結果も悪くなさそう!


試験をかこつけて、贅沢な一日を過ごした💸

まず、夜ご飯でスープカレー🍲食べた。父が美味しいお店に連れていってくれた(´∀`*)


寒い日にスープカレーって、完璧すぎじゃんー!💯


豚の角煮がトッピングされたものを食べたけど、豚肉がスッゴク柔らかかったー🤤実は、最近豚の角煮の簡単レシピを見つけてて、試してみよっかと思ってたんだ!で、食べてみて、お気に入りになっちゃって、作らなくちゃ!🙈


あとで、今日も相変わらず塾に行かなきゃ、、で、、隣のスタバで、1時間くらいのんびりしていることにした🫧父と一緒に、久々カフェーで楽しい時間を過ごした(´∀`*)


贅沢と言ってけど、スタバのケーキは、あんま高くて、、よく食べないけど、今日はなんか急に食べたくなっちゃって、ピスタチオケーキを頼んじゃった🧁フフフ


やっぱ、、高いやつだけあって、美味しかった🫠けれども、ピスケーキひとつで、650円ぐらいなんだ、、ひどくない⁉️でも、美味しいからさ、今回は許してあげよう😹🫠


今、腹いっぱいで眠くなるなーー🌙

え、、なんで、こうなるよ😡


今日の授業早く終わらせて、帰りたいっ!


さて、今日、父も私のせいで、一日中ずっと、外で過ごしてたんだな、、申し訳ないなあーo(・x・)/


父に、今年の感謝の気持ちを込めて、手紙と、車用芳香性をプレゼントしよう!!🎁💝