勉強ばかりで、余る時間には携帯、、📱

こんな日にちに疲れちゃって、気分転換したくなっちゃった。


それで、手料理をしてみようと!!🍳元々、料理するのが好きだったけど、最近忙しくなったせいもあるし、あんま作らなくなっちゃった。


昨日は食べたものがもたれちゃって、一日中横になっていってた🫠でも、すぐ退屈になって、久々、明日は料理してみようかなと思った。


何を作ればいいのかなぁ、、

色いら探してみた。私が決めたのは、、!!

肉じゃが🤭🍖🥔


スッゴク簡単そうだったし、時間もあんまかからなさそうで、楽々、作ってみた🎵


思ったより、、美味しくて、簡単だった!

この料理ってさ、彼女が作ってくれれば嬉しい食べ物一位だそうで、もっと美味しく作れるようにしないと!とも思った🙃🤭


母さんも、妹も美味しいよっ!て言ってくれて、やり甲斐があった✨フフフ


ベトナムへの出張で、まだ、父は召し上がっていないけど、帰ってくると、召し上がってもらいたい!


料理は楽しいなと再び感じた💓これから1ヶ月後、冬休みが始まるけど、そんときは、時間さえあれば、自分で、美味しい料理を作って食べたいな!✨


今日もお疲れ様!