土曜日だっ!!


今日は、朝早く起きて、勉強しようと思ったが、、、、朝寝坊しちゃった、、🫠🌀


最近ずっとSPYAIRの曲を聴いていて、他の歌手の曲はあまり聴かなかった。で、今日久しぶりに昔好きだったあいみょんの曲を聴いた。(新曲のおかげで🫶🏻)やっぱいいなー!!と思った。


昨日、咳がひどかったので、塾をまた休んじゃった、、、今日は行ったけど、二コマの中で、一コマしかできず、今、帰る中、、、やっぱ暖房機のせいで、空気が乾燥してて、咳がもっとひどくなるの、、😿


一番残念なのは、宿題も、発表の準備も、全部できたのに、、風邪のせいで!!何もできないのだ、、それと、先生に行きたくなくて、毎回、言い訳をするように、聞こえるのではないか、心配ななってならない、、、🫣(心配すぎなのかなぁ)


今朝さ、私寝坊しちゃって、妹も当然だと思った。で、私が起きて、5分ほど経った時、上の階で、うっさい音が聞こえてきた、、😡私は1人で、イライラしてた。その瞬間、妹が家を出て行っちゃうのだ!!上の階にいつも、イライラして、私、上がってみると言っていた、彼女だったので、今回、ほんまに上がるのかと、びっくりした‼️


そのまま、買い物に行った母に電話して、聴いてみると、実は、塾に勉強しに行くのだった、、🌀🌀


🎶あいみょん ー あのね 

映画も見てまたいなぁー、、