3年生先輩たちには、辛い日かもしれないけどね、私は今日、学校を休んで、ひさびさばあちゃんの家に遊びに行った🎶


妹と2人で、地下鉄で、ばあちゃんのところまで行った。いつも、塾に行くときは、2番ラインに乗るけど、今度は5番ラインに乗った。毎日のように、人波で溢れる、2番ラインしか利用していない私にとって、5番ラインは、2番と違って、静まり返っているように感じられた。


ばあちゃんの家は、うちから15分ぐらいかかる距離にある。今日は雨が降って、もっと寒くなっちゃった、、、(*´ー`*)


ばあちゃんの手料理は、なんでも美味しいのだ!今日は、떡볶이を頂いた😋すげぇ美味しかった。もちもちとする食感が凄い!!ウインナーも入ってて、もっと美味しかった。


ばあちゃんの家に行くと、まるで、食べ放題の店に来たかなように感じられる😅絶えず、食べ物が出てくるのだ。


今日食べたこと:トッポッキ、焼肉、キムチ、バナナスムージー、みかん、とうもろこしなどなど、、


まだまだお腹いっぱい🤰🏻


ばあちゃんと一緒に過ごすことができて、楽しかった、!!