ひどい風邪をひいちゃった🤒


明日は、韓国の高校3年生にとったては、人生で一番大事な試験を受ける日だ。


うちの学校も受験場として使われるので、朝から学校へ行って、教室を受験場にふさわしくする作業を行なった。掃除をしたり、机の間隔を空けたりしながら、、、🧹


そして、うちのクラスは、外で、受験票をもらって、学校を出る、高三先輩たちを応援しながら、見送ることも、するようになった。(外で、20分ぐらい立たなきゃいけなかったので、私は、担任先生に外してもらった☺️)クラスメイトたちの応援が先輩たちの力になれば幸いです♪♪


明日の試験のために、今日は授業が早く終わった。それで、ひさびさ髪が切りたくて、美容院に行くことにした(^ν^)


最近、韓国で流行ってる、レイアドカットという髪型をした。今日、初めて行ってみる美容院だったけど、すっごく親切で、雰囲気も良かった🥰

髪型も気にいる!!