EJU試験を受けたのを言い訳で、今日は学校を休んだ😏


午後2時まで寝込んだ💤


先日、うちの上の階の人たちがさ、めっちゃうるさくて、何ヶ月間我慢した上で、ムカつきすぎて、手紙を書いた。少しご注意くださいって。で、今日、その手紙についての返事をもらった。むしろ、返事が来なかった方が良かったかもしれないほど、失礼の極みだった。🤬


私は、今年、入試のために頑張っているから、少し、ご注意くださいって、言えるだけ優しく、丁寧に書いた。でも、返事の内容は、言い訳だらけで、うちはしませんね、という有り得ないことばかりだった。読めば読むほど、腹が立ってならなかった。


これから、あの人たちと話すのはやめた方がいいと思った。


寒くなって、今年初めてマフラーをつけた🧣やっぱいいなー、、